ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"(札幌11/15・16)

札幌行ってきました〜〜!twitterに書き切れなかった本編のお気に入り曲の感想をダイアリに書きました。以下、ネタバレ有りなのでお気を付け下さい。

2012年も!

大ッ変ご無沙汰しております!(ツイッタでの語りに重きを置いてしまった結果)今年は、というより、今年も幸せな1年でした。年始早々BWコンで名古屋入り、チケが取れず泣きながら知り合い中駆けずり回って探して入らせて頂いた二宮さん聖誕祭のワク学、…

嵐のワクワク学校2012(17日17:00)+にのみやさんのお誕生日に寄せて

ダイアリでお祝いするのがすっかり遅くなってしまいましたが二宮和也さん29歳のお誕生日おめでとうございます!にのみやさんに今年も沢山の幸せが訪れますように。特別口にしないから棘があるように思われがちだけど誰に対しても心優しいにのみやさん、みん…

決起集会

嵐に焼肉を食わせる時点で既に神番組 シークレットトーク映像付きという夢のような企画 部屋に入るや否や櫻井さんと二宮さんの定番コントが繰り広げられてて既に腹が痛い そしてその他3人の鍛え上げられたスルー力 特に櫻井さんの対応には慣れてる4人 二宮「…

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(名古屋1/7)

MC+ラストのご挨拶部分のみレポ

2012年!

新年明けましておめでとうございます! 2012年の目標は変わらずあらしのひとたちを一途に応援していくことです。 今年もにのみやにのみやしょうじゅんしょうじゅんあらしあらし うるさいと思いますが生暖かく見守って頂ければ幸いです。 本年もどうぞ宜しく…

謎解き組

嵐の松本潤(28)が来年1月スタートのフジテレビ系「ラッキーセブン」(月曜後9・0)に主演することが10日、分かった。探偵社を舞台に、松本をはじめ瑛太(28)、大泉洋(38)ら豪華キャストが演じる探偵たちの活躍を描いたアクションドラマ。1…

「いってらっしゃい」

s m

あらし結成12周年おめでとう!!日本時間!!という訳で折角書いたんだしという貧乏性理由で某所で頂いたインタビューをこちらにも。インタビューありがとうございました!! あの二人について気持ち悪く語って下さい。 あの2人とはあの2人というかあの2人と…

あの日の僕らの声がする。

あの5人が出会ってくれてよかった。あの5人に出会えてよかった。5人に出逢う前の自分が思い出せないくらいあの日から毎日がきらきらと輝いて嵐色に彩られています。もう特別な言葉なんて必要ないですよね。出会ってくれてありがとう。出会えてありがとう。ず…

Happy Birthday to Jun Matsumoto.

m

松本さんの目に映るもの耳に聴こえるもの心に感じたものその手で作り出したものを、その一部でもいいから、この目で耳で心で手で見て聴いて感じてみたい、そう思います。年を重ねるほどそう思います。日々のありがとうを沢山たくさんしたいけれど、今回は直…

心の底からふざけんな。

a s tv

それはそれは世界一優しくて温かい「ふざけんな」でした。あの一言が良い意味で今回の企画を象徴しているんじゃないかなあと考えたりしました。本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。笑って泣いてまた笑って最高な1時間でした。な…

失礼ながらお嬢様、しばらくの間引っ込んでいて下さいますか。

140万部を売り上げた人気小説「謎解きはディナーのあとで」が10月スタートのフジテレビ系火9枠でドラマ化されることが18日、分かった。主演は嵐の櫻井翔(29)。ヒロインの北川景子(24)演じる令嬢新米刑事に仕える執事兼運転手役で、毒舌を吐…

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜(6/26・17:00)

引き続き2部

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜(6/26・11:00)

ワク学4と5限行って来ました。恐らく沢山の方々がレポして下さっているのだと思うのでわたしは授業内容そっちのけで(先生!だから留年させて下さい!)メモったあらしさんのやり取り中心に綴っておきたいと思います。

Happy Birthday to Kazunari Ninomiya.

n

年齢詐欺とよく言ったみんなのお姫様☆永遠のセブンティーン・二宮和也が今日で28歳を迎えるということで少し遠い目になりつつもお祝いを述べにきた所存。三十路ニィへの道を着々と歩んでいる二宮さんにここ最近益々デレ病が進行している私ですが、今日もと…

翔潤厨として一言。

m s

翔潤マジラブ&ピース!!!

あの日から僕たちは見えない何かを求めてる。

何か私はすごいものを見てしまったなと茫然としてしまっている。8年前に母親に欲しい!欲しい!っておねだりして買って貰ったHow'sのDVDを見た時の衝撃と同じような衝撃を受けました。コン映像観てすげえって思っていたら裏ではわいわいわきゃわきゃして布…

母親が翔潤祭りを祝してケーキ買ってきたよ

tv m s

本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。来たる木曜22時に備えて心を菩薩にしつつ晩ご飯をつまみながらVS嵐を観ていた訳なのですが予想外の翔潤投下にご飯が喉を通らないわ精気は吸い取られるわで1時間後〜グッタリ〜そして3時間後…

夏の予感。

DVDとアルバム発売決定やでぇ!!! 2011年6月15日 嵐/ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ 発売 ●ツアーのラストステージ、2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、DOME+(プラス)盤です! ■商品内容 〜ライブDV…

「GANTZ PARFECT ANSWER」初日舞台挨拶。

玄野くんが好きすぎて二宮さんを見ているだけで涙が出てくる病を発症している者です。ご無沙汰しております。心優しいお友達のおかげで一昨日日比谷で行われた初日舞台挨拶(12:30回)に行かせて頂きました。以下、公開直後なので直接的な内容は控えま…

夢のかなう場所。

この全身から溢れるあらしと舞浜へのラヴをどう表現したらいいのが分かりませんが私は人間としてこの地球に生まれてこの歳まで生きていてよかったとただひたすらにそう思うのです。 ・・・・・・・・ただいま この感動や幸せや夢や希望や生きていく糧につい…

♪星にねーがいをー掛けるとーきーどんな望みも叶う〜

世界の恋人があらしの番組に来るよ・・・・・・放心

ペンケース騒動。

s m

翔潤をた界を震撼させた一連の騒動について私もひとこと言いたくなったのでやって来た次第です。 〜おさらい〜 櫻井さんの誕生日の日は嵐にしやがれの収録日(ゆず回) ↓ 収録前に時間があったからペンケースを購入した松本さん ↓ 松本「翔くんが普段からペ…

【GANTZ】そうだ、オレは強い。

がんつ観て来ました。公開日直前に姉が集英社の試写会を当ててくれたのでそれも合わせると今日までに計5回がんつの世界に浸っています。前売りがまだ残っているのでまだまだ転送される予定ですが、がんつ熱が絶好調のうちに感想をしたためようと思いやって…

Happy Birthday to Sho Sakurai.

s

学生にとっては生きるか死ぬかの絶賛試験期間中なのですが我らが櫻井翔の生誕記念日をお祝いするためにやってきた所存です。勉強は好きな性なのですが今回は暗記量が半端なく用語に精神汚染され始めてます。試験期間ってなんだっけ?というまさかのゲシュタ…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 兎年ということでしょうじゅんうさぎを描きました。 きらきらと輝くあらしさんの姿と共に迎えた2011年。 うれしいことがたくさん訪れますように。 2011年は“わけあえばなかよし”を心…

2010しょうじゅん総括

s m

2010年最後の更新はやっぱりしょうじゅん総括だ!ということで今月上旬から密かにしたためていた12ヶ月分のしょうじゅんを一挙出しです。書き上げてから再度見直しましたが本当に本当にほんとうに気持ち悪いです。また一部コンサートの内容も書いてい…

【愛が】二宮マジ天使【芽生えた日】

n

二宮さんが女の子で本当にありがとうございました。

Happy Birthday to Masaki Aiba.

a

今年のリア充爆発しろの季節がやってきましたがあらしオタ的にはクリスマスイヴ<<<<<あいばさんのお誕生日☆今日は1年の間で最もふわふわしてる日でもありますね、あなたのことをファンより愛してるアノ人からもたっぷりお祝いされるかと思いますがw一…

特筆すべきは【stadium】(仮)。

もうDVDキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 2010年、晩夏。あの日、東京の真ん中で“5人+70,000人の嵐”がいっしょに見ていた“風景”が鮮やかによみがえる!! 嵐2011年最初のリリースとなる作品は、デビュー10周年…