決起集会

  • 嵐に焼肉を食わせる時点で既に神番組
  • シークレットトーク映像付きという夢のような企画
  • 部屋に入るや否や櫻井さんと二宮さんの定番コントが繰り広げられてて既に腹が痛い
  • そしてその他3人の鍛え上げられたスルー力
  • 特に櫻井さんの対応には慣れてる4人
  • 二宮「俺はここに座る〜(左利きだから左側席取り」
  • 櫻井「では俺はここに座る〜(即座に二宮の隣を確保」

   大野
 松本  櫻井
 相葉  二宮

  • 席順から超俺得(向かい合わせに芽吹く萌えの種
  • 個人的に隣同士より向かい合わせの方が好き
  • 店員さんに対して「嵐でーす」という嵐
  • ご飯頼むときも積極的な松本櫻井相葉に対して超消極的な二宮大野
  • 大野さんの第一声が「卵スープください」思わぬチョイスに腹筋しぬ
  • 大野さん居るの?居ないの?
  • 烏龍茶を氷抜きで飲む松本さんの女子力
  • 松本さんの行動に関しては全て女子力が関係していると思う次第です
  • 1人だけ烏龍茶にグラスにストローを刺して飲む櫻井さんのブルジョワ
  • 蛇腹部分もちゃんと折って使うよ!
  • 私だって相葉さんにエプロン掛けてあげたい
  • 二宮さんの肉の食い方はふはふしてて可愛いからお前を焼いて食いたい
  • 櫻井「恐縮です」松本「レッツゴー!(肉渡す」櫻井「センキュー!(受け取る」
  • 俺「Foooooooo!!!!!!」
  • ここまで観察して思ったこと
  • 松本:よく食うスゲエ食う
  • 櫻井:よく喋るスゲエ喋る
  • 相葉:テンションの落差
  • 二宮:表の二宮抑えめツッコミ入れたりとかしないそして食べない超食べない
  • 大野: 大 野 智 の ま ま
  • 二宮さんと相葉さんの会話を聞いてると隣席の女子会盗み聞きしてしまったような罪悪感に苛まれる
  • 相葉「ミノ結構時間かかるからね、ゆっくりやろ」超ツボ
  • 相葉から二宮にもの申す「相葉のお金で勝手にゲームを買ってくる」
  • この関係性に口を出すことは到底出来ない
  • にのあいにはお前のものは俺のもの俺のものも俺のもの的なsomethingを感じる
  • 櫻井「やめてほしいの?」こいつは2人の何かを知っている
  • こうやって喋ってる中松本さんは大野さんに焼いた肉を渡すからスゲエ
  • 二宮「じゃあ次いっちゃう?松本さんから櫻井さん!」
  • 松本さんから櫻井さんにありがとう
  • 松本さんから櫻井さんにありがとう
  • 松本さんから櫻井さんにありがとう
  • 嵐が乾燥している時期だねって話したら櫻井さんが自分が使っているハンドクリームやらボディローションやら持ってきてくれて「使ってみてよかったら家庭用のもあるから言ってね買ってくるから」って言って本当に4人分買ってくれたんだって…みんなで同じの使ってるんだね…それに対してのありがとうなんだね…よかったね…よかったね…と自分の腹を痛めてあらし5人分を産んだ母親のような気持ちになると同時に松本さんの「翔さんがねあのね」という語尾に「ね」をつける松本さん→櫻井さん(及びあらしメン)特有の喋り方が可愛くて、アレレ?松本さんの背中に羽根が生えてるよ?ねえ、ふと思ったんだけどこの映像にいくらか包まなくていいの?(財布を広げながら
  • 松本「最近ね翔さん俺らの生活用品を…」二宮「買ってくる係www」
  • 言ってくれればみんな分のトイレットペーパーも買ってきてあげるよって言う櫻井さん
  • 会計にまでゲーム性を求める嵐さん
  • この気持ちどうしよう
  • 嵐かわいい
  • 何万回言ったって足りないくらい嵐かわいい
  • 嵐かわいい