2012年も!

大ッ変ご無沙汰しております!(ツイッタでの語りに重きを置いてしまった結果)今年は、というより、今年も幸せな1年でした。年始早々BWコンで名古屋入り、チケが取れず泣きながら知り合い中駆けずり回って探して入らせて頂いた二宮さん聖誕祭のワク学、私の名義が数年ぶりに仕事を果たしたアラフェス、そしてpopcorn札幌2日間、もちろん現場だけではなく毎日訪れる小さな出来事や大きなニュースまで、笑ったり泣いたり悩んだり、それでも変わらず大好きだって胸張って言えるような、2012年でした。最近「もう駄目だって痛くて悲しくって苦しくって死んじゃう!」って時でも、雑誌をひとたび捲る度「ウワアアアアアこれは買ううううううううこれで晩飯イラネエ!超生きるううううううう!」って気分が浮上します(いや私が単純なだけだコレ)。好きな人がいる、好きなものがある、好きという気持ちを、来年も大切にしていきたいものです。

あらしさんたちは今年締めの大役頑張るのだよ!クリスマスは今年も1人だったけど!誰かの幸せを祈ることが!私の幸せです!今年の更新はこれで最後になります。ありがとうございました!ダイアリやツイッタでお世話になったみなさま、どうかよいお年をお迎え下さい。いこ