ツタンカーメンの呪い。

はあ自分はなんでこんなくだらない*1番組で腹を抱えて笑っているんだろか。だって一昨日オンタイムで見ていて書いたけど本当に脳神経がイカレたんじゃないかって程笑いすぎて後頭部が痛かったw今日改めて見てみたらほんとに心底くだらないおwwあのてっちゃんに「シュール」「しにたい」と言わしめる番組って一体なんなんだろうかw泣き喚きながらサンバ踊るてっちゃんが可愛くみえてしまったよ。あらしの番組ではしゃぐてっちゃんが半端じゃなく面白くってだいすきです。話は少し逸れますが最近地震が続いていますよね…実は自分地震が病的に駄目で昨日なんかは体調が急降下して己ががぐらぐらしていたのですが、そんな中ねあのしくだいくんを見まして大真面目に元気が出た。なんてくだらないんだwwwと心の底から笑った。ということでこうやって元気に生きていけるのもあらしのおかげ…と久々に生命の危機を感じてしまったここ数日なのでした。完。
さーそれにしてもてっちゃんが着ていたスコットランドの民族衣装のかわいいことかわいいこと。あれにのさんが着たらよかったのになと思いました。だってスカートにお帽子にポンポンにリボン…!上から下までセットで可愛い!足軽は見た瞬間「あーしーがーるー!!!(卒倒)」でしたがもうひとつ越えて袴とか着物とか着たら良いのにウハウハ。まつもとさんの国籍無き王様の白タイツwが細い足を際立たせてそのポッキーの様な足の細さにハァハァでした。しょうちゃんの中国人が一番お似合いで非常にキューティクルでした。以前赤い中国民族衣装を着ていたのを*2思い出してニヤ。しかし今回も酷い罰ゲームすごろくと化していてwそのいちいちに笑い転げてました。どんどん末っ子ちゃんを出していくまつもとさん*3やらちくBを攻撃されて床で転がるにーのちゃん。コマを動かしている時カメラのまん前に曝け出されるかわいいお尻^^やら、いちいち手叩いて笑うしょうちゃんの笑い声がだいすきですだったり。そしてツタンカーメンの呪いは爆笑の頂点でした。横たわって完全になりきるしょうちゃんの目線が最強だったwwwほんと恐怖過ぎるwwwそしてここで死んだ魚の目を思い出す。*4白鳥共々寝袋にしまわれて「はずかしーー!」と叫ぶ方が恥かしいですさくらいさんwwあと何かの間違いじゃないの?しょうじゅんがふたりしてツタンカーメンの呪いにかかったよ?なのでしょうじゅん的なポイントで言えばここのシンメ具合とあとトムヤムクン食べたじゅんくんの顔をみて「wwwかwwwおwww」となったしょうちゃんと言える。
エアギターも久々だったのにも関らずあの当時のクオリティのままギターかき鳴らすみんなは凄い。っていうか山っこww白鳥で弾かないでwww

*1:ここでは最大級の褒め言葉で使用しています

*2:あらわざin中華街

*3:「おーちゃんパンダ!」w「トムヤムクンがすきなんですよーぼく」ww

*4:以前のしくだいくんヨガ