2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もじもじもじ。

アイドル仕様だったもじもじくんタイツにガックリ来つつも松本さんの乙女具合とあまりの天然さにひたすらのた打ち回っていた1時間でした。仕様なのかただ華奢なだけなのか…あんなに余裕持った全身モジタイツ初めて見たぜよ。しかもしょうちゃん上からズボン…

思い出のアルバム。

“そんな顔するなよ”と。次元の言葉がこの番組の姿を表しているんだろうなと思ってからの30分間は笑いと涙が止みませんでした。いい最終回でした。8年間のうちの6年間見続けたあらしの姿が昨日のそこに変わらずありました。しかし8年前から深夜で培った…

明日でばいばい。

嵐の宿題くんの好きなところ タイトルコールが緩過ぎるそして若干古臭いところ。 ゲストを初っ端箱に閉じ込めて登場前なのに散々弄るところ。 セットよく見るとダンボールでつくられた箇所があるところ。 SPになると金屏風とか出してきて異様な極端さがあ…

あと4日でばいばい。

心に響いたしょうじゅん篇。 (最近しょうじゅんエントリ率高くて申し訳ありません) 逆回転ラブストーリー 松本「(呼びかけに応じない)…ぶつぶつ…」 櫻井「シカトです」 二宮「このあと1時間掛かりますよ」 櫻井「なんならそのあと打ち合わせで2時間掛…

あと7日でばいばい。

まとめ的なものをしたかったのですが何せ3年半分。全て観るの…ムリ…と思いつつも無理矢理見返し始めてみました。07年後半〜08年前半まで掻い摘んで観ました。某局ゲスト増量番協増量トーク半減絡み半減といった中しくだいくんは最後までコンビ厨に優し…

違和感ゼロ。

怪物くんキャストが発表されたかと思えば既にオリスタがクランクイン写真を載せていた件。流石仕事が早い。しかし扮装姿が恐ろしいほど似合っててこの人本当に29歳なの…?と疑いの目を向けざるを得ません。29歳がこういう格好似合っていい筈がない…ない…

1回取り敢えず天界に昇ってみたよね。

s m tv

以下気持ちが悪いしくだいくんの感想です。ほぼ胆汁で終ります。 各場所ごとに遺言を残してみたけれど実際目の当たりにしたらこれは黄泉がえりしないといけないと思ったよな…放送終了後このシーンがカットされていたらそれはそれで良かったのかも知れないと…

何かが吹っ飛んだ金曜日。

という訳でえむって…あらしが持つかわいさレベルのあまりの高さに完敗です。何故あらしには可愛いという言葉が似合うのでしょうか。自分から見ればあらしは全員兄貴的立ち位置の年齢に達しているのに私がかわいいかわいいかわいいかわいい言ってて大丈夫なの…

うたばん。

安心感と安定感で構成されたうたばんインあらし回でしたけれども*1今回もトーク部分は腹を抱えて大笑いでした。しかし最近本音トーク関連で恋愛絡みが出てくると必ずと言っていい程浮気話が飛び出してくるのは何故でしょう。きらっきらアイドルのそういった…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVDくるううううう。

4月7日発売! 2009、デビュー10周年。嵐の5人と70,000人のオーディエンス、そしてこれまで支えてくれたすべてのファンの絆が築き上げた至福の祝祭空間。もはや彼らの聖地ともいえる、国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートをフルス…