2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

直接Aの人たちに関係のナイ話。

特におもろいことがあった訳ではございませんが。

踏み出す夢の音を僕らは感じている。

すみません今の今まで死んだように寝ていました。ふっと現実から目を背けた時に思わず涙が零れそうになる程寂しさが溢れてくる位しあわせな時間だったと一夜明けた今日から見据えたらもうそれは過去なのです。28日と30日の2日間参加させて頂いてこの寂…

遥かな空に夢を投げて泪をぬぐえば。

大雨なんか関係なかったんだぜ!最高の国立最終日でした。雨が次第に強まる中全身びしょ濡れになって踊って歌って笑顔でいてくれて、有難う。あらしの存在に今一度、有難う。…あらしさんたちこそ風邪ひかないようにね!あったかくして寝て下さい。 …嗚呼もう…

6年越しのできるだけ。

ありがとう。この言葉しか本当に何にもないの。

初日キタ。

朝イチでグッズ並び午前中いっぱい使って購入完了。新宿で都会っこ化してたけど*1、今から再び国立向います。姉ちゃんwと参戦しやす!行ってきます。取り敢えず吐きそう。 *1:ブュッフェ→スタバ

お日様さんさん。

取り敢えず試験がひと段落したのでここ数日で書き切れなかった正宗くんのことを纏めてと思い書きに来たのですが…その前にじゅんくんの髭スタイルについてもう一度考え直して(見直して)みる→ナイ。やはりナシですよナシ。イクナイ><個人的な好き嫌いの問…

急降下急上昇。

しくだい。じゅんくん、髭…_| ̄|〇…兎に角1回帰宅して貰ってその不要な毛をつるつるに剃ってきて下さい…いらないその毛いらない。どうもコン前になると変化を起こしたがる(らしいと巷で専らの噂^^)M本さんですが…百歩譲って髪の毛瞬時に伸ばしても良いので…

今無性にブギダンが聴きたい。

べいすと。「こないだST-BYのデスクに辞表が置いてあった」wとかぬかしちゃったwにーのちゃんですが*1お財布に入っているお札は全部千円札に崩すという天性のケチんぼっぷりを露呈。きっと小銭もたっぷり持ち歩いてるんでしょうな*2。けちんぼにーのの庶民的金…

上がって下がっての繰り返し。

じゅんくん…髭.゚・(ノД`)・゚.エグエグいやああああ!つるつるじゅんくんは何処…いやああああ!…悪夢…悪夢…。 と思っていたらどうやら来週が髭面じゅんくんみたいですね…戦慄の木曜日。個人的に男の人の髭長髪パーマ色黒はどうも見ていられません…正反対がだいすき…

皆の衆 say Love!

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るAll the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐…

叫び。

眼鏡男子、キターー!

素敵男子のカッコは真似たくなるの。

ぶいえす。あいばさん入所日おめっとおめっと!の日*1に放送された先輩後輩対決だった訳なのですが。とりまちねんくんのおおのくんスキスキ!は置いておいて*2…あいばさんの衣装が(*´Д`)ハァハァ蝶ネクタイなんて卑怯な。わたし蝶ネクタイ大好物デス*3。しかも…

いつか聞いた星の神話。

べいすと。にーのちゃんの口から「みにーちゃん」という言葉を聞くことが出来ました。もうこのまま安らかに眠りにつきたい。まずい、どうしよう。ミキ様とちょっかい出したりしていたんだって「あいばくんがミッキーでおれがミニーだったから」だって…「4人*1が…

笑顔の花が咲きますように。

コングッズ見ましたが。ラディッシュwwwどうしたwwこれを発案した方はきっと某緑の人なんですね、わかります。コリンが花を咲かせるように言ってるんですよね、うん、判る判る。5×10の歌詞にあるように「笑顔が咲いてますように」ってことなんですよね…でもラ…

「見知らぬ乗客」千秋楽。

日にちが経ってしまったけれども、無事に千秋楽を迎えられたということで。にのみやさんを始めカンパニーの皆さまほんとうに本当にお疲れさまでした。私は「がんばれ」だとか「おつかれさま」だとかいう言葉しか送ることが出来ないんだけれど。次はコンサートで…

ツタンカーメンの呪い。

はあ自分はなんでこんなくだらない*1番組で腹を抱えて笑っているんだろか。だって一昨日オンタイムで見ていて書いたけど本当に脳神経がイカレたんじゃないかって程笑いすぎて後頭部が痛かったw今日改めて見てみたらほんとに心底くだらないおwwあのてっちゃん…

スーパーあいばすごろく。

笑いすぎて脳みそが痛くなった経験は初めてですw

少しは気を遣ってほしいとは言えないが。

s tv

今朝「出馬」という単語が踊っていていよいよかどうしようかと思ってしまった。マスコミ各位おねがいしますよう…_| ̄|〇正直びびった。前から言われていた選挙のことだったということでほっとすると同時になんとも言えない気持ちになってしまいます。ぜーろー…

傷心癒される。

べいすと。けろけろけろっぴのふたつ折りのお財布を使っていたにーのちゃん*1に全てを持っていかれました有難うございました。さっき関東東北であった地震の所為で体調不良気味なので取り敢えず寝ます。 *1:当時小4

特集と名につくものはうっかり購入の流れ。

おりすた。「やっぱり嵐で良かった」だなんて書かれてあると買わざるを得ない。しかし表紙から中身まで妙に秋っぽいのは何故か。にーのなんて厚めの首巻ぐるぐるしてるし。あいばくんのロングパーカーがもの凄くかわいい。欲しい。あとにーののロンTもイラ…

すまーふのキミ。

あらしちゃん。すまーふのTシャツを着たにーのちゃんの画だけであと10年生きていける。 白雪姫もきのこちゃんもにーのちゃんがキャラもののTシャツ着ているっていう時点で(*´Д`)ハァハァ決定なのにすまーふなんて可愛さの最高峰だんよ…こどもなにーの(*´Д`…

大人を手にした少年。

オリスタ。購入。にーのに合わせて造られたと思われる白いスーツがよく似合っている。瞳に沢山の涙を溜め口を一文字に結んで何かに耐える表情が非常にそそる。しかしまっちろなお肌して余計なものを全て剥ぎ落としたようなお顔をなさっているな、にーのはな…

原作を読んでみる。

マイガール 1 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 236回この商品を含むブログ (212件) を見る出掛け先であまりにも時間が余ったので紀○國屋に走ってマイガール一巻を買ってみた。…

主演ドラマ「マイガール」決定。

あいばさんおめっとおめっと本当におめでとう。数年前「ねぇそんなんじゃドラマ来ないよ?」*1と某M様が仰られwオリンピックと同等な間隔ですぺさるドラマに出演されたのが3年前…連ドラ自体は屋敷せんせ*2以来ですかね。しかも主演とな?初主演とな?ひゃっふ…

走りだしたら止まらない。

人生で一番素敵だった誕生日がベイストを聴きながら終焉を迎えようとしています。にーのの独特ヴォイスと共に1日を締め括れるなんて素敵^^こんな奴のお祝いして下さった方々有難うございました!おら幸せだす(´;ω;`) ということでにーのちゃんのベイストよ…

そして幕開け第何章…?

本館休止中に伴いここで縮小営業始めますよ初めましてこんにちは。改めまして某小説と某ゲームが大好きな故にicoと書いて「いこ」という名前をつけてしまったあらしまるっと5人分とDズニ大スキー!管理人です。お越し頂有り難うございます。本名とは擦れ違…