2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯会社がみせる本気。

前回のエントリでは己のじめじめオーラがダイアリに全開してしまい誠に申し訳ッ…ありませんでした。いつもお星様ありがとうございます、いこです。新番組情報も徐々に明らかになってきたここ数日…白目剥きながら自分の中で咀嚼してそんな時ににのみあセンセ…

もうわかんないんだよ。

ポジティブになったりネガティブになったり激しく忙しいので畳みます。

Happy Birthday to Sho Sakurai.

s

しょうちゃんが綴る言葉がだいすきです。あつくておもくて男臭い故想いが沢山詰まっていて此処まですーっと届くような。泡のように湧き上る心配も不安もしょうちゃんのコトノハのお蔭でひとつひとつ塗り替えられていくような気がします。そんなことを考える…

みんなでもふもふ。

a m o cm

グリーンラベルのCM更っ新!朝一でHPに吹っ飛んでリピる事約数十回…なにこれかわいくてつらい…。こんなきゃわわなCMを全国放送していいのでしょうか。最早癒しでしかない。酒のCMなのに超爽やか…純粋な子供たちが間違えて買っちゃうから気をつけて!…

けしからん、もっとやれ。

近所の本屋開店と共にあんあんのしょうちゃん(と、ぴあガンツ)を最速で奪い取ってきました。すごいよ超山積みも山積み。東野圭吾の新刊より山積みだった。横からつんッてやったら崩れそうな位「本屋…必死だな…」と言わんばかりの積み具合。本日最初の客が…

かすれてはいないその言葉は愛となり降ってくる。

5×10無事終幕!あらしのみなさま本当にほんとーうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ツアーの締め括りである名古屋公演に今回どうしても入りたくて最後の最後までチケット無くても現場に駆け付けてやろうとしたけれど悔しくて…気付いたら…

べ、別にあんたの為に言ってるんじゃないんだかんね…!

「揺らせ、今を」がオリンピックのテーマ曲になるんだ…とぼうっと考えていたらしょうちゃんは又しても中継キャスターに抜擢ですか。それはそれは。…正直どうしてこの人はここまでやるのかと思ってしまった。この複雑な思いは心の中にしまって鍵でも掛けてお…

僕らいつも隣歩いた−「最後の約束」。

という訳で最後の約束です。あいばくんが会見で仰っていたファンタジーというのは強ち間違いじゃなかったみたい…で…。純粋で素直な性格は時に残酷なものです。OPの赤い糸で緊縛される部分と序盤の展開でもうあらしが犯人だという事は決定したのであとはひ…

力をあわせて。

s o tv

前回のエントリには沢山のお星様を有難うございました!あのエントリ上げた直後から熱出して今の今まで寝込んでいた者です。お久しぶりです。ようやく元気になりました。新年早々熱出すなんてもう…年明け一発目の舞浜行く予定が丸潰れでした_| ̄|〇*1ダッフ…

あらしらしさを遺憾なく発揮してしまった3時間。

こんなことしてるとまたあらしのキラキラがお茶の間に浸透しちゃうんだよ!しみ込み過ぎてもうすぐ床下から染み出てくるよ!…いや、それは言い過ぎだが兎に角妖精さんたち可愛かったです。ネプリーグすぺさるです。にーのさんが新年早々やってくれました。あ…

2010年になりました。

新年明けましておめでとうございます! …いやはや昨日は非常に濃い年越しをする事が出来ました。紅白→カウコンの見事な流れ。あらしのみなさま…長い時間本当にお疲れ様でした。細かい感想はなんなんで本館の方に綴る事にして*1…紅白放送5時間前から緊張がピ…