2010年になりました。

新年明けましておめでとうございます!
…いやはや昨日は非常に濃い年越しをする事が出来ました。紅白→カウコンの見事な流れ。あらしのみなさま…長い時間本当にお疲れ様でした。細かい感想はなんなんで本館の方に綴る事にして*1…紅白放送5時間前から緊張がピークに達して*2何をしていても落ち着かなくハイクに綴る事で鎮静させていたりしました。手に汗握るというより手に汗溜まるという表現が正しいような汗の出方でしたw汗腺が明らかに可笑しい。あらしが歌う2、3組前は記憶が所々しかないんだ…心臓が肋骨の隙間を通ってにゅるt(※不適切な表現があった為削除されました)。兎に角あらし…涙腺崩壊…紅白出場が決まったときはなんだか腑に落ちなくてもやもやしていたのに、いざ本当にあの場で歌うんだと思ったら嬉しさが込み上げてくると共に感慨深かったです。あらしが紅白に出たんだよ…初出場なのにとんでもないVIP待遇で終始慄き捲りましたが、ヤザワさんにおいしいところをまるっと持って行かれる所があらしらしくて笑っちゃいました。之でもあらしが歌っているときは涙がとまらなかったのになあ…、兎に角最高のステージをありがとうあらし!あらし紅白ありがとーう!*3
そして元旦である今日は縁担ぎ(?)という事で表参道に拘束されたあらしの裸体を拝みに行って来ましたよー!写真も撮れないくらいの大混雑を予想していたのですが昼過ぎは意外に空いていました。通行人の方のご迷惑にならない程度にあらしの裸体を写真に収めて…それにしてもあのロープ…しめ縄?しめ縄なのw?それは大変おめでたい。どうせならあらしの体に直接巻けば良かったのに!も、もしかしてあの縄を解くとあらしの下半身まで…モゴモゴ…しちゃうんじゃないのか?という妄想は鉄板なのでした。あとガムテ+緊縛の他にあの巨大ポスターが左からONMSA順に並んでいるのですが、それを左から大宮→末ズ→しょうじゅん→さくらばでコンビ化させてきゃっきゃ。しょうじゅんすげえ…「最後の約束」と書かれたタイトルが二人の頭上というナイス位置にあって…!いーい!早速身内に送り付けました*4。しかし他の4人は緊縛され反抗的な表情なさっているのに、にーのさんだけは半ば諦めが見える+うるるんお目めがそそります…な。どうにかしてやりたい。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

*1:それでも足りなかったらコッチに追加させて下さいw

*2:出もしないのにw

*3:まさかあの男の人の声援にほっこりするとは

*4:新年早々色々な意味で迷惑メール