2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ACW★5日目。

ズーム。にーのさんのあっちむいてズーのかわいさ…!!!掌にそっと乗せて観察したいかわいさ…!!!ちっちゃいーちっちゃいー!片手で握れ潰せそうだね☆背中にネジか何かが付いているんじゃないかな…^^ブリキのお人形さんみたいです…^^バードとの会話も相変…

ACW★4日目。

流石に4日目までくると寝不足です…夜な夜な編集作業しクリップ集は届くし色々ごたごたしてたら毎日4時間睡眠です…8時間9時間余裕で睡眠取る自分にとってはつらいっす_| ̄|〇 ズーム。あいばくんがどうぶつ園で培ってきたバラエティ精神は尋常じゃない…5…

ACW★3日目。

22時。なによりも再現Vの羞恥さったらないwなにもキャラ替えの様子まで再現しなくてもwwしかし扉が開いてシルエットが見えた瞬間からもう格好いいが滲み出ています。足から焦れったく舐めるようにカメラが来てようやく顔に辿り着くと何故かほっとするな。…

ACW★2日目。

しくだいくん。なんだよ。なんてひとたちなんだ。涙が出るじゃないか。馬鹿だなあそんなことしなくたっていいんだよ。あんなに忙しかったのにその合間を縫って5000もありがとうの感謝の気持ちを形にするなんて。1人1000枚とかじゃない。本当にあら…

誓えるよこの愛を。

あらしのその気持ちがうれしいよ。なんてひとたちなんだ。涙がとまりません。

どうしてもこれだけには触れておきたい。

相変わらず本屋に通いつめては雑誌を回収→解体→ファイルの3段階ループです。最近の自分は“厳選”という言葉を忘れておる…。テレビ誌の値段の安さに思わず2冊3冊4冊と小脇に抱えて結果的に散財…おいら来月北海道だんよ…!!!私自重…!と思いながらも昨日…

ACW★1日目。

ついに始まったACWならぬOCW*1ですが初日早速行列〜を録画し忘れるという失態を犯しかけました…出掛け先で気付いたから良かったものの…先が思いやられます。絶対取り零すに決まってる…編集も追いつかないしで本日2日目にして既に虚脱状態です_| ̄|○ ……

4時間ぶっ通し。

昨日は下北沢に従姉の舞台を観に行ってました。夕方まで時間があったのでACW本番突入に備えて編集作業してたらVSSP編集中にレコたんが機嫌悪くして本編まるごと消しやがりました…_| ̄|○VSって中々観返さないのですが…初回だったから記念に…と思って…

3番組。

はねトび。潤くんが果てなくきゃわわな1時間でした。目が綺麗なもの=高いという方程式が成り立つのはきっと潤くんの心が清い所為…☆髪型もあってかもの凄く麗しいですよね。いや知ってた。知ってたけどあまりの美しさに溜息がでます。26歳だぜ?いや26…

もしかしてあらしWEEKって既に始まってますか…?

n s tv

実は一週間程前いきなりパソコンが故障orz修理するより買った方が良いと言われ一昨日新しい子がお家に来ました…。ピンク色したかわいこちゃんです。所謂ミニノートPCって奴でしてこれが性格良くて超出来る子…何より速い打ち易い小さい軽い…おぬし…やりおる…

マイガール#2

ドラマ+原作のネタバレも少し含みます。

マイガール#1

観ました。

ここ最近で購入した雑誌たち。

ぎゃお。見開き5人の天使が宙を舞う写真の中でアイコンタクトを取ってるしょうとじゅんの人たちの為だけに550円払いました。しょうのひとが唇はむッてしてる顔をじゅんのひとに向けてじゅんのひとも横目でそれを確りと受け取ってます。しかもこれ初日の…

「GANTZ」実写化。

うっわあああああ(頭を抱えつつ)!!!!ガンツて実写化しちゃうんですか!しかも二宮さんと松山さんという夢の共演。うれしいいいい><><同じ系統の顔が2人も…途中からどっちがどっちだか判んなくなっちゃったり前編後編で役が入れ代わっちゃってたり…

辺り騒がしい。

なんだかんだ言ってる内にもう10月…10月…!?「うがーこの試験が終れば俺にも夏休みこの試験が終れば俺にも夏休み…」とぶつぶつ呟いていた頃が懐かしくなる程一ヶ月が過ぎるのなんて超高速。もっと言えばこの夏は時間が経つのが本当にはやかった。8月1…