ACW★4日目。

流石に4日目までくると寝不足です…夜な夜な編集作業しクリップ集は届くし色々ごたごたしてたら毎日4時間睡眠です…8時間9時間余裕で睡眠取る自分にとってはつらいっす_| ̄|〇

  • ズーム。あいばくんがどうぶつ園で培ってきたバラエティ精神は尋常じゃない…5年という月日は決して無駄なんかにならない大事な時間だったんだなと思うと涙がでます。あいばくんは世界一空気が読めるアイドルだと割と真面目に思っている節があるのですが、そういったただ楽しく!元気に!だけじゃない部分に磨きをかけた番組なのかも知れないなあと。どうぶつ園はずっとずっと続いて欲しいと心から思える番組です。バード今日もありがとう!ズームには愛があります。…あっちむいてズーではまさかの妖精さんポーズwwかわいすぎる…!!!
  • 笑ってコラえて。今まで出演したどの番組よりもほんわかまったりで癒されました。街頭インタブの妄想力半端ないしwしかもあながち間違っておらんwwさとしさんも水タバコ吸ってしまえばよかったのに…密かに期待した自分が残念極まりない…。コーヒー占いの結果が早速お次の番組レッドシアターに反映されてて爆笑しました。さくらばにあっさり裏切られるさとしwww
  • 傑作選。ちらっと早送りで観たら逆回転でした。…そろそろさ松ピーテレビショッピングとかマネキン大捜索とか内職すぺさるとかさ…やろうよ…!折角のド深夜なんだからこの際なに流しても良いから…ミキサーにかけたカツ丼*1も流して良いから…_| ̄|〇 ならあらしの深夜力を見せてやるよ…!!*2的なガツンとクルやつお願いします…!

*1:高田馬場にもある

*2:あんちあんち→Aの方でお願いします