2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の嵐(第2週)。

怪物くん#2。1時間まるごともう踏ん反り返ってげらげら笑いながら観ているのですがドラマの楽しみ方としては間違っていないですよね。大丈夫ですか。ぼっちゃんの可愛さに完全に平伏したので私はぼっちゃんって呼び隊。この際「おい…また10ちゃん日曜8…

土曜の嵐(第1週)。

HDD番組表の日てれ欄が上から下まで真っ赤に染まりそろそろ死亡フラグが立ちつつもあり…なんとか1週間に1編集で命を繋いでいます。こんにちは、演習室のデスクトップPCが使いこなせない管理人です。土曜のあらしなんとか4時間見続けました。4番組の…

「…興奮するんだよね」

昨日夜に早売りガイドにしょうじゅんの腕相撲が載ってるとの情報を140文字のところで聞き付け、朝一で本屋駆け込みました。各テレビ誌が山積みになっているそこは横一列あらし表紙のオンパレードで既にあらしページを熟読している女性が多数…数年前の地元…

好・き・なんだもの!

山奥に拘束され*1つつもなんだかんだで毎日がんばっています。で帰宅ったあと鞄置くより先ずする事がデッキにDVDちゃんをセットするという作業です。なっかなかDisc2エンリピの旅から帰還出来ません。ドームダイジェスト(というよりMC集)で地方エピソ…

明日に向かって生きていくのさ。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 55人 クリック: 926回この商品を含むブログ (96件) を見るうっかりねたばれしてしまうかも知れないので発売日後ですが一応畳みます。

16時間耐久レース。

曜日感覚が完全に狂いつつ新年度のスタートを切りましたが少々脱落の兆しが垣間見れます。二宮さんばりに三半規管が弱い自分には学校にバスで通うっつう毎日が酔いとの闘いに代わります。もう…遠いんだも…。一昨日には入学式を終えそのままぴあに直行。身内…