2010-01-01から1年間の記事一覧

2010しょうじゅん総括

s m

2010年最後の更新はやっぱりしょうじゅん総括だ!ということで今月上旬から密かにしたためていた12ヶ月分のしょうじゅんを一挙出しです。書き上げてから再度見直しましたが本当に本当にほんとうに気持ち悪いです。また一部コンサートの内容も書いてい…

【愛が】二宮マジ天使【芽生えた日】

n

二宮さんが女の子で本当にありがとうございました。

Happy Birthday to Masaki Aiba.

a

今年のリア充爆発しろの季節がやってきましたがあらしオタ的にはクリスマスイヴ<<<<<あいばさんのお誕生日☆今日は1年の間で最もふわふわしてる日でもありますね、あなたのことをファンより愛してるアノ人からもたっぷりお祝いされるかと思いますがw一…

特筆すべきは【stadium】(仮)。

もうDVDキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 2010年、晩夏。あの日、東京の真ん中で“5人+70,000人の嵐”がいっしょに見ていた“風景”が鮮やかによみがえる!! 嵐2011年最初のリリースとなる作品は、デビュー10周年…

【二人の】あの任天堂がついにやりおった【記念日】

s m cm

翔潤オタの皆様おめでとうございます!ついにあの任天堂がやりおったのです。絶対に交わる事がない・ゲームできゃいきゃい!なんて縁がないと思っていたこのコンビに!ついについにゲームのCMが舞い込んできたのです。あらしオタ8年目になりますが幾度も…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(ドーム公演総括)。

札幌2日間+東京1日目のコン本編総括です。セットリスト等公演の内容含みますのでご注意下さい。 !ネタバレ注意!

Happy Birthday to Satoshi Ohno.

o

愛しの4人主催でサプライズお祝いして貰ったさとさんに私からもお祝いの一言を述べさせて頂こうと思いやってきた所存です。ちいちゃい小動物みたいな5人が大嵐巻き起こしてしまっている中、大海原のような寛大な心と大きな器を持ったさとしさんが支柱で居…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(東京11/19)MC+挨拶。

!ネタバレ注意!

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(札幌11/14)MC+挨拶。

2日目のMCと挨拶(二宮相葉分のみ)です。本当に初っ端からしょうじゅんしょうじゅんで息も絶え絶えだわ…もうライフは0よ… !ネタバレ注意!

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(札幌11/13)MC+挨拶。

札幌行って来ました。例の如くホテルのメモ帳に殴り書きしたメモが読めるうちにMCと挨拶だけ書き残しておきたいと思います。セトリの曲名等ネタバレ含んでおりますのでご了承下さいませ。 !ネタバレ注意!

5人ならではの絆。

NHKは3日、大みそかの第61回紅白歌合戦の司会に、紅組は俳優でピアニストの松下奈緒(25)、白組は人気グループ「嵐」の5人に決まったと発表した。紅白両組とも初司会というフレッシュな顔合わせになった。 松下は今年放送された連続テレビ小説「ゲ…

相思相愛

11月3日という日付は統計的に見て天気が晴れの日が多いと以前耳にした事があります。澄んだ秋晴れがまぶしい今日はあらしさんへお祝いの一言を云いに来た所存です。あらしのみなさん ダイスキです。きっとずっとすごくダイスキなんです。数年前は周りの環…

「神様のカルテ」クランクアップ。

しょうちゃん本当にお疲れ様でした! 嵐の櫻井翔(28)が主演する来年公開予定の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)がこのほど、長野県松本市でクランクアップした。櫻井は撮影終了時、「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした」と話し、涙を流してい…

おいでやす。

昨日あらし専用の手帳を買いました。普段用と別にあらし用を持ち出したのは今から5年くらい前からなのですが年々手帳の厚みが増している気がします。年を重ねるごとにあらしごとずっしりです。来年というか今年の11月からは予定とは別にしょうじゅん年表…

ここ最近のひどいsjまとめ(吐くほど嫌いなあわびを心から好きになろうと思った篇)

s m tv

簡単にですがここ一週間のしょうじゅんまとめ。しょうじゅんに関しては限りなく沸点が低いので些細な2人もどんどこ回収していくよ。しかしここ1年投下されるsjは回収しても高クオリティ過ぎて処理し切れない。という訳で今日も云ってる事が頭可笑しいの…

奇跡の音が響く空。

一か月ぶりの更新になります。学校後期が始まるとダイアリ書く癖が無くなってしまっていけませんね、この時期毎度お久しぶり過ぎてごめんなさい、ここのダイアリの管理人してるいこです。あらしさんが結成11周年を迎えてからしやがれの番協に行ったり*1大…

1・2・3・4・5 走る 今日も。

気付いたら手にとってしまうものがありました。あらしを好きになった最初の年にスマーフのフィギュアを部屋に飾ってみました。中学の時は美術の時間に大きなキャンバスいっぱいに絵を描いていました。ギターも触ってみたりピアノをまた齧ってみました。たま…

ここ数日のひどいsjまとめ。

s m

その前に連投したひどい国立感想文に改めて沢山のお星様ありがとうございました!取り敢えず独りもえもえ抱えていた気持ちをダイアリに詰め込めて心がすっきりしました。誰かに話したくて仕方なかったんだ。5人円陣の件とか末ズタイタニックとかしょうじゅ…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(国立9/4)

わわっ前回の記事に沢山のお☆様ありがとうございました!先程らぶにじ初回も無事に届いてメイキングのあまりの破壊力におろおろしているのですがw記憶が残っている内にコン本編のツボ…というよりいっちゃもっちゃあらしの様子だけ書き残しておこうと。途中…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(国立9/4)MC+挨拶。

国立4日間無事終了ということで本当にお疲れ様でした!昨日の国立ラスト行ってきました。記憶がある内にというより殴り書きしたメモが読める内にwMCと挨拶を書き残しておきます。間違い多々あるかと思いますが前回同様こんな感じだったよ〜的に。なんか……

Happy Birthday to Jun Matsumoto.

m

毎日しょうじゅんしょうじゅん五月蝿い私ですが夏も終わりに近づく今日、色々な意味でお世話になっているwじゅんくんにお祝いの一言を書きにきた所存です。口や態度では男前な言動で振舞いながらも中身は他の誰よりも優しくて気ぃ遣い屋さんでなんとなく分…

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜(国立8/22)MC+挨拶。

前回の記事に追記しようかとも思いましたが取りあえず別項で!終演後に即効で携帯にメモったものなのでw間違え多々あるかと思いますがこんな感じだったよ〜的にお伝え出来れば嬉しいです。MC中にセトリの曲名云々出てきますので以下ネタバレ注意!

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜(国立8/22)

国立2日目行って来ました!9月の国立後半まで時間もあることだしレポ的な何かを書こうと思い立った訳なのですが、自分のテンションと双眼鏡頼りで脳内HDDに録画してきた映像に若干確信が持てないので、間違い多々あるかと思いますがこの曲はこんなテン…

今年もやっぱり最高*1ジャン☆

昨日のグッズ前日販売行って・きまし・た!昨年と一昨年と行き慣れてる国立側に並びましたが今年過酷すぎ笑った^^始発→朝6時過ぎ並び始め→買い終えたのが15時過ぎとか^^軽く一日掛かりです。熱中症対策していったのにも関わらず途中貧血起こしかけて…

黒髪復活記念日。

えむって観ました。何なんでしょう。あらしって一体なんなんでしょう。5人が掌ぎゅっと合わせて円陣組むだけで日本列島に軽く死人が出る程の破壊力を持ってるあらしって一体なんなんでしょうか。先輩たちに囲まれて顔引きつらせて強張らせてにこにこしてち…

「フリーター、家を買う。」

嵐の二宮和也(27)が、フジテレビ系の10月期新ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜・後9時)に主演する。「人生の再生」をテーマに、就職に失敗したフリーターが、工事現場のバイトから生きがいを見いだしていく社会派ドラマ。連ドラ主演は約2年…

てめえ達の命はなくなりました*2。

GANTZ製作報告会見のパブリックビューイング行って来まし!た!

ごめんねとかとよく一緒にいるかもね。

またまた約半月ぶりです。ダイアリ書く度に云ってる気がしますがお久しぶりです!腰痛持ちだったのに関わらず病院嫌いで5年も行かず絶賛放置していたのですが授業1コマ椅子に座っていられないのが耐え切れず診て頂いたら「あーこれは椎間板ヘルニアですね…

55→55555778 86*11。

お久しぶりです。約半月ぶりのダイアリ更新です。てんやわんや元気にやってたのですがなんせ課題やら試験やらに追われと同時にあらし関連に全く追いついていけなくなり…ヒーヒー言いながら毎日HDDの番組表と睨めっこしていました。でアルバムの曲順と当落…

ドリームメーカー☆任天堂。

神様って本当にいるんだな…というか神=任天堂だったっていうだけか。兎に角ね…任天堂ね…もうヲタ心を理解し過ぎだと思います。そしてゲームの会社なだけあるなと思いました。二宮さん→大宮→末ズ→にのあい→櫻井さんひとり出ししておいて焦らして焦らしての5…