ここ数日のひどいsjまとめ。

その前に連投したひどい国立感想文に改めて沢山のお星様ありがとうございました!取り敢えず独りもえもえ抱えていた気持ちをダイアリに詰め込めて心がすっきりしました。誰かに話したくて仕方なかったんだ。5人円陣の件とか末ズタイタニックとかしょうじゅんの件とかしょうじゅんの件とかしょうじゅんの件とか。私の周りはコンビ厨が少ないので無駄なテンション発揮してもハイハイしょうじゅん厨乙ってことになるのでwこっそり吐き出してあらし銀河一かわいいよハァハァ って云えるこの場所がすきっす。と言ったところでここ数日のひどいしょうじゅんまとめです(唐突な)

  • オリスタ密着24時より


今回の撮影でもケンタッキーをご用意
前回はチキンとサラダのみだったのですが
今回はそれにビスケットを加えました。
すると、松本くんがビスケットを発見
「あ、翔くんめっちゃ好きなやつじゃん!」
と櫻井くんに教えてあげる松本くん
櫻井くんは「うそ! マジで!? 食べる食べる!」
ととてもうれしそう
でもそのときちょうど櫻井くんソロインタビューの時間に
「今からインタビューだから、絶対置いといてよ!!」
と強く念を押してインタビューに臨んでくれました


ttp://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3532/0


微笑ましいしょうじゅんのあるべき姿にほっこり。ふたりともお互いの好みの食べ物を理解し過ぎです(※これはあらし5人に言えることだが)もうなんてかわいい…絶対置いておいてっていうさくらいさんの念押してるのに笑いましたがwも、もしかしてこれはまつもとさんに向けて言っているのかなと妄想して白目剥く管理人です。やっぱりまつもとさんの「しょうくん」呼びが好き。ちょい照れ入って最近連呼し続ける「しょうさん」呼びも良いけど、まつもとさんのしょうくんはデフォ。寧ろ「しょおくん」。舌っ足らずで母音が強い感じがまつもとさんの甘口ボイスで発せられるともう可愛くて涙出る。って思って今週発売のオリスタ買いに行ったらコレだよ……………


「メンバーひとりひとりの好きなところは?」
櫻井:松本くんは、真面目なところ。特にいま、コンサート前だから、潤くんがスタッフと打ち合わせをしているところをよく見てて。相も変わらず真面目だなって思いますね。


う、う、嘘だ……………ッッッ!!!誰か嘘だと言ってくれ。………ミス…だよね…?ハァハァ(※結局萌える)オリスタは良い仕事しすぎです。ありがとうございました。

  • えむってのお誕生日メール

「ちょちょちょちょちょちょtt(何かしょうじゅん投下してきそう)」って一頻り動揺したあと嗚呼まつもとさんが公共の電波を使って嬉しそうに話すとかなんて可愛いんだろうって思うつもりが普通に良い話で感動して泣いた…。これはひどい。櫻井さんと松本さんはなんだかんだでとても良い関係築けているのがこういう些細なメールから垣間見れ。話は少し変わりますがこの夏は松本さんがドラマでリハに出られなかった分一緒に残って話聞いてくれたという櫻井さん*1と更にぐっと深い話したんだろうなとか思うともう胸が熱い。そんな櫻井さんに松本さんは「ありがとう」って言う訳ですよ、もう涙で前が見えません。そんなところからもあのお誕生日メールが生まれたんでしょうな。ってその話の最中2人とも足触ったり目線動いたり松本さんは照れたりで取り敢えず落ち着いてwwwっていちばん落ち着いて!わたし!そいえば松本さんのメール本文覚える記憶力パネエというより嬉々と話し出す辺り素直に嬉しかったんだろうなあっと。4人に囲まれて笑ってる松本さんがいとおしくてわたしそろそろ爆発しそうです!


+しかし最近のしょうじゅんはレベルが高すぎる…いちいち話題が秀逸過ぎてもう収集し切れないっ……(今週のVSとか)昨日のえむってもしょうじゅんだけじゃなくお医者さんごっことかメガネぱっつん坊やとからぶにじの振り付けとかあまりの可愛さに生きるのが辛くなりました。また明日にでも!

*1:ぴあ夏の嵐企画より