2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歓喜を通り越して唖然の領域。

最近以前よりすごろくスパン短いすねwお金がない以前にやっぱり時間が無いんだなと思わずには居られないのですが前回のすごろくより流れが良くて“編集無し”というのを一瞬忘れておった。でもやはりすごろくは編集あってゲーム中も可笑しなBGMが流れてご馳…

ドラマ「天国で君に逢えたら」。

■番宣 朝も早くから学校からの電話で叩き起こされてそのままにーの鑑賞。因みに電話口から「起きてた?」の問いに「はい…(にーのが見たいが為に)今日は早起きなんですw」と解答しておいた。ふわふわぽわぽわな眠気眼でもえ袖を携えてぺりっぺりっと紙を捲…

アホかいな。

の一言に打ち抜かれたひとですおはようございます。いよいよ今宵にーののすぺさるドラマということで朝からふわふわにーのに酔ってます^^その前にしくだいが酷く可愛かった*1件について書き記して置こうと思う訳なのですが…にーのがケラケラ笑って楽しそうに…

チャレンジweek。

ちゃれんじうぃーく…(しろめ)。すげい。日テレはあらしを過労死させる気ナンジャ…と思わずには居られないラインナップですな…総出演時間50時間=1日約7時間はあらしがテレビに映るということですか単純計算しても…?日テレあらしチャンネル化現象(;`゚Д゚´)カ…

気持ち確認の瞬間。

福岡公演が無事に終了したと耳にし安堵。参加された皆様勿論あらしの皆様もお疲れ様でした!MCの内容諸々を知って既に心は大盛り上がりです。その夜*1中々寝付けなかったんだからね…!ベタに遠足を楽しみにしてる小学生の気分です。だって携帯の画面越しな…

勢い余って変更。

ドラマ放送前にも関らずテンションが上がり過ぎてタイトル画像をマイガール仕様にしてみました。果たしてイメージに合ってるか判らないのですが上の方にさり気なく天道虫さんを置いてみたり赤と緑で統一してみたり…お花はアネモネです。余談ですがアネモネは…

優しさが愛の扉を開くの。

もー最近の涙腺の緩み具合が酷いです。自分でも今更過ぎる程だと思うのですがwミシカのCDを密林で購入しまして(なんで買ってなかったんだろう)…聴くと泣けるしリトルクリスマスのミニさんの声も泣けてくるしジュビの出だしの音でも酷いし*1。そしてあい…

始まりの日。

あの国立競技場という場で二宮さんが仰った「変わらない事の大切さ」こちら側からそれを求め続けてでもそれ以上にあらし側がそれを解っている。あの言葉の後に「できるだけ」を歌うあらしは嬉しさの半面なんだか怖かった。鳥肌が立つよ頭で考えている事を急…

大事なもの。

30日国立終演後M本さんは頂いたきらきらスパンコールジャージを楽屋で干してたと^^^^^あの雨で濡れちゃったもんな。

可笑しいよ可笑しい。

ぶいえすに10年来?美和ちゃん*1キター!兄妹対決があったのにも関わらずそれ関連の話は…まOPに当時の印象を聞かれておりましたです。「倒れちゃうんじゃないかと…」→N「僕らも思いました倒れちゃうんじゃねえかってw」デビュー時多忙あらしさん。あとコインタ…

ずっと君を忘れない。

この秋、切な優しすなまさむねを全力で推していくicoですけれども。えーとマイガール関連ではまず*1はジョンが危ないです。雅 紀 に い に だとう…?(しろめ)嗚呼ドームに並ぶうちわの文字が今から容易に想像出来ますがw*2しかもまさきの方は萌々果ちゃんを"…

SPドラマ「わが家の歴史」決定。

まつもとさんにドラマのお仕事キター!しかも富士ですぺさるドラマですって。合計8時間って軽く連ドラの域だと思う訳なのですがw三谷氏が書いた作品にまつもとさんが出演する日が来るなんて嬉しいです。三谷作品と言えば「ラヂオの時間」以降の映画は観ている筈…*…

男子校と云うよりはきっと女子校寄りな訳で。

しくだいくん…すごいぞ…全コンビ萌える勢いで大騒ぎでした。というより今も尚消化したんだか消化仕切れていないんだかで脳内とっちらかっているのだがw取り敢えず今言えることはあのあらし特有の男子校的ノリは相変わらずでおバカ加減が絶妙でしかも国立後に…

ここ最近購入した雑誌。

もあ。にの連載がスタートして5ヶ月くらいは買い続けていたが最近立ち読みで済ませてしまっていたもあ。国立後&嵐インタブが載るっつうことで久々に購入。にのみあさん→あいばさんの変化について書かれてあった部分が幼なじみパワー炸裂でにのあいという結…

AM4:00にあの15秒でしばし泣いた人間通ります。

の前に。おおのさんミニドラマ決定おめっとさんです。演技者→劇団演技者とだいすきだったので大変楽しみにしております…と大真面目に書いておりますがおおのさ…ん…きゃば嬢同伴サラリーマン役とな…酔いどれ部長みたいにならんといいなあと思いつつ前髪下ろし…

あの兎スタイルと眼鏡買い取らせて下さい。

■本日の収穫智さんの服とにーのの眼鏡くらい。マネキンより、智さんの着ていた服一式買い取りたい位かわゆすなのでした。買い取った後は取り敢えずにーのちゃんに着せてみたいと思います。アリスに出てきそうなお帽子と丈が長いパーカーに蝶ネクタイ最高。ま…

ミリオン突破。

あらしがミリオン…あらしがミリオン…あらしがミリオンとったって…。おめでとうおめでとう。心の底から嬉しくてそのままベスト聴いてたらなみだが出た。国立が終わって次に進むっていうこの時にミリオン突破したというタイミングがまた泣かせる。おめでとうお…

ARASHI Anniversary Tour 5×10(part2)。

MC後〜メモ程度。もう自分で何言ってんだか判りません。

ARASHI Anniversary Tour 5×10。

くだらないツボ列記で完全にメモ程度。参加した2日間ごっちゃ。