2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Satoshi Ohno.

o

小さな背丈に小さな体付きその佇まいは恐ろしく愛らしいのに本気を見せたときの目付きや表情に翻弄され続けるギャップ愛です。何ものに縛られずフリーなスタイルを貫くさとしさんは宇宙一の格好良さです。さとしさんが大海原のような寛大な心と宇宙級に果て…

夢の光の数だけ涙が溢れます。

ここ最近泣き通し+叫び捲りで声がかれている者です。イベント当日インしてきました。朝一で行って場外からミースマ→ザンビーニでご飯→オーバー→ミシカ→お買い物とか色々してホテルであらし会開催し大騒ぎ…札幌から帰ってきて直ぐにこの有様…酷い…。…あ!歌…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 札幌 (part1)。

札幌ドームに最後の10周年祝いをしに行ってきました。容量が少ない脳味噌でどれだけの萌えを詰め込んで来れたのか…出来る限り記録しておきたいのでちょこまか書いて行こうと思います。2日間ともテンションが上がり過ぎて2・3曲記憶が飛んでおる*1のです…

嵐とディズニー。

夢が叶った。生きててよかった。

生還報告+捜索願。

無事に札幌から生還してきました者です^^只今容量が極貧の己の脳内から必死に記憶を呼び起こして感想文書いている最中です…両日とも久っ々の良席だった為に終始_| ̄|○ノ…ブルブル←こんな状態で。翌日は声ガラガラで大変でした。そいえばぜ〜ろーの翔ちゃんも痛…

宴会起こす天災。

という訳・で☆札幌なう。相変わらず飛行機苦手^^なわたすは機内で乗り物酔い+貧血を起こし飛行中は終始ぐったりでした^^本気で死ぬんじゃないかと思った地獄の旅の幕開けでした…もう疲れたよ俺…。でも札幌到着→姉軍と合流しホテルのお部屋で宴会→案の定テン…

5人で共演「最後の約束」

来春多くない…?

思いが昂ぶり過ぎて妄想。

↓に謎の遺言残して消え見苦しいままですみませんでした…なんだかACW→10周年お祝いし終ってからぐったりの毎日でした。しかも金曜には札幌に居る*1事実にただただ白目です…そんな…何にも用意してないんですけれど…^^?ここ最近は15日のみ参戦の姉友達…

すみませんひとこと。

ぎゃあああああ!!!!!11 なにいまのしょうじゅん…萌え死んで灰になりました…まっ白な灰にな…(しろめ)。

嵐デビュー10周年。

“変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ”−私があらしを本格的に応援する事に決めたときから変わらずに一番好きな曲ができるだけです。玉の汗を振って全身で踊って歌ってアイドルしてるあらし…と同時に5人で馬鹿やって騒いでる近所の兄ちゃんみたいな…

ACW★最終日。

驚きの嵐6。感謝〜夜空に花火がドバーン*1と打ち上がり次元の声での「祝10周年」で既に心はぽっかぽか。今回行った実験の数々…リベンジものも多かったけれど豪華に金掛けて実験してるのにも関わらず番組全体に流れるチープ感にお馬鹿*2加減が絶妙でBGM…