2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わってもまた君を探す。

えむって!相変わらず放送前のミニステからあらしのフリーダムさ全開フルスロットルでがっつり心掴まれました。あの会話とやり取りだけで多分半年は生きていけるんじゃないのか。スキンシップ(とは言い難い触れ合い具合)大宮wwwwと思っていたら感じや…

世界は優しい。

m s cm

KDDIの携帯電話auの新CM発表会が東京都内で開かれ、CMに出演した人気グループ「嵐」の桜井翔と松本潤が登場した。 会場で桜井と松本は、いきなり謎の言葉であいさつ。2人が話したのは、せりふを逆さまにした“逆再生ワード”。例えば、嵐(ARAS…

春の風に誘われるように。

のんの全力で読みました。本屋開店時間まで我慢できなくて学校で10%OFFで購入してやったんだぜ…!友人と読み漁っていたのですが(あらし頁だけ切り取って私が読み雑誌本体は友人にあげた)5人が床に転がっている見開きページで私が「かわいいかわいい…

「君と見る千の夢」5/10マチネ。

遅くなりましたが君と見る千の夢観て来ました!以下うっかりネタバレを含んだ感想になります。

滾る理由はこれ。

人気グループ「嵐」の二宮和也(26)、俳優の松山ケンイチ(25)がダブル主演する2部作「GANTZ」(佐藤信介監督、前編・2011年新春、後編・同春公開)が、世界進出することが確実になった。 完成前で試写を行っていないが、すでにシンガポール…

どれから綴ればよいのか。

取り敢えずあらすちゃん。ここ何ヶ月か木曜の嵐をリアルタイムで見ておらず話題について行けなかったので手始めに4月分から。漸くアウトレットでマネキン特別篇を真面目に見ました。もう5人5様のお洋服の選び方が興味深かったです。5人とも取り敢えずビ…