2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1・2・3・4・5 走る 今日も。

気付いたら手にとってしまうものがありました。あらしを好きになった最初の年にスマーフのフィギュアを部屋に飾ってみました。中学の時は美術の時間に大きなキャンバスいっぱいに絵を描いていました。ギターも触ってみたりピアノをまた齧ってみました。たま…

ここ数日のひどいsjまとめ。

s m

その前に連投したひどい国立感想文に改めて沢山のお星様ありがとうございました!取り敢えず独りもえもえ抱えていた気持ちをダイアリに詰め込めて心がすっきりしました。誰かに話したくて仕方なかったんだ。5人円陣の件とか末ズタイタニックとかしょうじゅ…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(国立9/4)

わわっ前回の記事に沢山のお☆様ありがとうございました!先程らぶにじ初回も無事に届いてメイキングのあまりの破壊力におろおろしているのですがw記憶が残っている内にコン本編のツボ…というよりいっちゃもっちゃあらしの様子だけ書き残しておこうと。途中…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(国立9/4)MC+挨拶。

国立4日間無事終了ということで本当にお疲れ様でした!昨日の国立ラスト行ってきました。記憶がある内にというより殴り書きしたメモが読める内にwMCと挨拶を書き残しておきます。間違い多々あるかと思いますが前回同様こんな感じだったよ〜的に。なんか……