1・2・3・4・5 走る 今日も。

気付いたら手にとってしまうものがありました。あらしを好きになった最初の年にスマーフのフィギュアを部屋に飾ってみました。中学の時は美術の時間に大きなキャンバスいっぱいに絵を描いていました。ギターも触ってみたりピアノをまた齧ってみました。たまには真面目にニュース番組見ようかなと思ってみたり四葉と天道虫の雑貨を捜し歩いたことも赤と紫の靴を買った事も朝食に苦手なコーンマヨネーズパン食べてみたこともフレームが同じ色の眼鏡買ってみたりしたこもありました。イヤホンからは毎日同じ曲が流れて携帯のフォルダには沢山の写真が増えました。極度な人見知りな私に今では大切なお友達が出来ました。あらしを好きになってあらし色に彩られた毎日を過ごしています。きっと、あらしに出会っていなかったら見る事が出来なかった景色だと思います。明日何が起こるのか次はどんな景色を見せてくれるのか、それを期待出来る5人だからこそ此処まで応援してきた自分が居るのだとも思います。こうやってお祝いするのは今年で7回目です。昨日のすきは今日に繋がってあらしがあらしでいる限りきっと明日もすきで居続ける私がいる。どうかありのままのあらしで居て下さい。あらしの信じた道を走っていって下さい。結成11周年おめでとうございます!