2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうじゅんが可愛くて生きていくのがつらい。

s m tv

2月25日という日をわたしは忘れない(今考えると25日て次郎と五郎の日だね…目頭を押さえながら…)。もう二人がお互いの顔見合わせて笑い合ってる姿が微笑ましくて仕方がないです!なんなんあれ!明らかに穏やかな春の陽気が漂っている…しょうじゅんあま…

愛される日々。

a tv

今日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です。たまには猫に塗れるあいばくんが見たいッ…。我が家のにゃんこも今日くらいは思う存分甘やかしてやりたいと思う訳ですがその前に久々にどうぶつ園感想です。まさきどっとこむ!改めて思いましたがあいばくん…

感想というより只の眼鏡エントリ。

あらすちゃん見ました。正直3週間ぶりでした。そう全てはあらしのめがね姿の所為です。みんな眼鏡。誰を見ても眼鏡。どこもかしこも眼鏡。めがねめがねめがね…!!!1とにかく眼鏡。ベタというかもえの定番のような気がしますが間違いなく私は眼鏡フェチで…

新装開店知らせ他いろいろと。

やっとうだうだする時間が出来たのでダイアリ改装してみました。真ん中のあらしっこたちは一昨年あたりの写真からシルエットを借りてアイコンも何もかもハートちゃんにしてやりました。でがっつりPC開いたついでと言ったらアレなのですが此処と同じidでつ…

誰にも譲れない光があるよ。

えむってすぺさる!昨年クリムスえむってSP以来の秀逸なステージでした。口から可愛いという言葉しか出てこない。あらしってばもう11年目に突入しているベテランアイドルなのにきらっきらさが半端じゃないから眩しくて仕方が無い。しかも1000回のお…

怪物くん。

嵐の大野智(29)が、漫画家・藤/子/不/二/雄(A)/氏(75)の代表作を実写化した日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」(4月スタート、土曜、後9・00)に主演することが10日、発表された。原作漫画は1965年に連載スタートし、テレビアニメ化も…

左右から思う存分もふりたい。

本屋と電気屋と中野なら幾らでも眺めていられる者です。久しぶりに近所の本屋で小一時間程雑誌漁りしてきました。ガイドぱらぱら捲ったらあーばさんの髪の毛が真っ直ぐストレートになっていたのですが…!?ええ!これが噂の“髪切った”にゅーあいば?でもこの…

今は未だ思い出には出来ないけれど。

どうしたって付き纏うどんより感から抜け出せず9日も放置してしまった者です、お久しぶりです!暫くしたらあらしの感想をちゃんと挙げていきたいな思っておったのですが実は未だ試験が5つも残っており(しろめ)。篭って血吐く程勉強しなきゃと思いつつも…