新装開店知らせ他いろいろと。

やっとうだうだする時間が出来たのでダイアリ改装してみました。真ん中のあらしっこたちは一昨年あたりの写真からシルエットを借りてアイコンも何もかもハートちゃんにしてやりました。でがっつりPC開いたついでと言ったらアレなのですが此処と同じidでついったーとやらを始めてみました…未だ、なにこれ使い方がサッパリ!状態なのですがはてなの方々フォローさせて頂いていますので何卒宜しくお願いします…ご挨拶も無しにすみません。だいすきです。以下あらしに関係あるのか関係ないのか分からないただのDS関連のメモ。

  • トモコレ:3ヶ月ぶりにやったら島が崩壊状態だった…でも相変わらずにーのはDS*1してるしあいばくんは天界でゆらゆら揺れてるしじゅんくんとしょうちゃんは2人で筋トレしてるしさとしはブルースリー*2の格好していました。コリンはいつまでも友達がいない設定*3だと思いたい…だっていつも独りでバットに野球ボール乗せたものにぶつぶつ話しかけているんだもん。背中に哀愁漂ってます。誰かともだちになってやれ…!可哀相だから花の種とかあげたい。今度島取り壊して作り直してみよう。
  • DQ:9はクリア後の半端じゃないクエストこなしつつ未だに飽きもせずぼーっと遊んでる。しかしどうしても自分でキャラの顔作れるゲームはあらしに似せたくなるのな。AMNOSの順で盗賊・魔法使い・バトマス・戦士・僧侶だ^^^Aは盗賊じゃなくてスーパースターの方が似合うかも?Sは将来賢者、Mは現実世界で黒魔法が使えるので魔法使いで間違いない。先日漸く6を買ってプレイちう。しかしまだ全く進んで無いのでテリーが居ない…やる気が…失せる…何せ幼稚園の時の初恋(笑)の相手w
  • イナイレ2はサッカーの知識が全くないので吃驚するくらい試合下手くそ…勝てないから話が進まないw心折れまくりです。でもふぶききゅんが可愛くてしねる。レイトンは放置中だったのを再開。教授が格好良過ぎてしねる。完全にレベル5の回し者です。

*1:しかも緑色の

*2:いつかのコスプレ大会

*3:こんなところでどS発揮