2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(ドーム公演総括)。

札幌2日間+東京1日目のコン本編総括です。セットリスト等公演の内容含みますのでご注意下さい。 !ネタバレ注意!

Happy Birthday to Satoshi Ohno.

o

愛しの4人主催でサプライズお祝いして貰ったさとさんに私からもお祝いの一言を述べさせて頂こうと思いやってきた所存です。ちいちゃい小動物みたいな5人が大嵐巻き起こしてしまっている中、大海原のような寛大な心と大きな器を持ったさとしさんが支柱で居…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(東京11/19)MC+挨拶。

!ネタバレ注意!

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(札幌11/14)MC+挨拶。

2日目のMCと挨拶(二宮相葉分のみ)です。本当に初っ端からしょうじゅんしょうじゅんで息も絶え絶えだわ…もうライフは0よ… !ネタバレ注意!

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(札幌11/13)MC+挨拶。

札幌行って来ました。例の如くホテルのメモ帳に殴り書きしたメモが読めるうちにMCと挨拶だけ書き残しておきたいと思います。セトリの曲名等ネタバレ含んでおりますのでご了承下さいませ。 !ネタバレ注意!

5人ならではの絆。

NHKは3日、大みそかの第61回紅白歌合戦の司会に、紅組は俳優でピアニストの松下奈緒(25)、白組は人気グループ「嵐」の5人に決まったと発表した。紅白両組とも初司会というフレッシュな顔合わせになった。 松下は今年放送された連続テレビ小説「ゲ…

相思相愛

11月3日という日付は統計的に見て天気が晴れの日が多いと以前耳にした事があります。澄んだ秋晴れがまぶしい今日はあらしさんへお祝いの一言を云いに来た所存です。あらしのみなさん ダイスキです。きっとずっとすごくダイスキなんです。数年前は周りの環…