相思相愛

11月3日という日付は統計的に見て天気が晴れの日が多いと以前耳にした事があります。澄んだ秋晴れがまぶしい今日はあらしさんへお祝いの一言を云いに来た所存です。あらしのみなさん ダイスキです。きっとずっとすごくダイスキなんです。数年前は周りの環境やら媒体が五月蝿いと外野の言葉なんてシカト出来なくてw懐古的になって好きな人を応援しているのに勝手に切なくなったりしていましたが。今や話題になる度CDが売れる度飛び上がる程嬉しくて仕方が無くて大きな舞台に立つあらしさんを見る度に 心の底から5人を誇りに思います。そう思わせてくれるのは11年前から自身が不変であり新しい景色を開拓する5人に絶対的な信頼があるからで何より5人の間ファンとの間関わる全ての人たちの間に相思相愛の関係が出来上がるあらしさんの人柄にあると思います。私はどんなに長い年月付き合っていてもメンバー間で「有り難 う」「お疲れ様」「ばいばい」の一言を忘れないあらしさんがだいすきです。お互いの為だったら何でも出来る、そう言える様な存在でもあるあらしさんが好きって思うと同時にリアルに羨ましく憧れであったりもします。そんなあらしさんに望む事はこれからもキラキラしていて欲しいという事です。11年も過ぎれば年をどんど ん重ねるけれど、そんなことを感じさせない、いつまでもフレッシュでキラキラとアイドルとして輝いていて下さい。いつまでも心は近く相思相愛な、決して手が届かないアイドルで居て下さい。あらしさん11周年おめでとうございます!だいすき!