2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009。

あと2日…あと2日で今年にさようならをしなければいけません。そこで今年の総まとめ的なことをしたいのですが大したことが書け無そうなのでwしかもここはきもい別館…しがないしょうじゅん厨…そこでありがとうしょうじゅん2009☆という事でしょうじゅんの…

おめでたいことです。

またもやあらしの羞恥祭がはじまりますよ(しろめ)ちょうあがる…!!!1 人気グループの嵐が、28日から、東京メトロ・表参道駅をビジュアルジャックする。主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「最後の約束」(10年1月9日午後9時)の特大宣伝用…

(色々な意味での)でっかい愛を。

昨日のえむってすぺさる近年稀にみる秀逸さでした(目頭を押さえながら)。登場順が可笑しな事になってきたし*1昨年に引き続きOPではタモさんに話振られるし9時またぎしちゃうし本人たちは本人たちで変わらずビジュがとんでもないし*2にのあいはにのあい…

映画「大奥」決定…というプレゼント。

メリーーークリスマース^^相変わらず季節感皆無な我が家ですみません…代わりといってはアレなのですがツリーでも飾ろうと思い写真持ち出してきました。之も昨年の舞浜のです…重ね重ねすみません。昨日ママンからでっかい靴下に入ったお菓子の詰め合わせ^^*1…

Happy birthday to Masaki Aiba.

a

いつもきらっきらの笑顔で居てくれるあいばくん。あいばくんの笑顔を見ていると幸せを感じます。眩しすぎてぎゅっと目を瞑りたくなる時もあるけれど私達を温かく照らし続けてくれるあいばくんの優しさを騒がしい毎日の中でいつも信じています。くっついて行…

見たこともない夢。

現在我が家では絶賛年末エヴァ祭り開催中です。もう…なんか…ずっと見てるよ…ふと気付くとテレビ画面でエヴァ流れてる…完全なる廃人。因みにエヴァではカヲルくんが好きです。「さあ、僕を消してくれ」…!!!1…結局廃人化の原因ておれじゃないか_| ̄|〇こん…

さよならなんて手を振れないまま。

n

あの日から1年が経ちました。ゲームニッキが終わったあの日からです。幕が閉じた舞台の前で未だにずっと突っ立っている感じ…忘れられないって怖いです。5年前に嘘つきな男が連載を始めますという一通のメールと共に始まったニッキ。毎日毎日時間を気にして…

4冠て俺らに出来る事は宴しかない。

奴らはオリコンでとんでもない記録を樹立しやがりました(しろめ)。 オリコンの2009年の年間ランキングが18日、発表され、5人組グループ「嵐」がシングル、アルバム、ミュージックDVDの売上金額で1位を獲得。これは01年の宇多田ヒカル以来の快…

輝いている人達。

ベストアーティスト。司会を務めた翔ちゃんはじめあらしの皆様もお疲れさまでした。キャスター業MC業やらで培った翔ちゃんの司会力はやはり半端じゃないと思いました。しかし他女性アーティストのお衣装を誉めちぎっていた所は見ていて少しむず痒かったで…

マイガール・最終話。

■とそのまえに生番宣まさむねくんの格好そのままで登場^^相変わらずあいばくんの顔面が壊れそうな位にパーツを縮めて笑う表情見ているとホッとします。着ているまさむねニット*1は…もーえそで!もーえそで!背丈でかいのに指先だけちょろんと小さく出ている…

どうしても一言だけ。

ありがとう。ありがとうマイガール。こんなにあったかい気持ちになれるドラマはきっと少ないから。おつかれさま。何度も云いたい。ありがとう。

ちょっと待ってくれ。

相変わらず各雑誌の表紙ラッシュは止まる事無く続きますが私的にとんでもねぇ知らせが舞い込んできやがりました。[rakuten:book:13449241:detail]ファンにあらしが載るって言ってるよ………? 聞いてない聞いてない寧ろ聞いていない方が当たり前だけどこれは焦…

一足早く+10000PV有難う御座います。

■諸々ご報告 12月に入りぼちぼち本館*1更新し始めました。そして此処…別館として作ったのにも関わらず10000PV突破致しました…!足を運んで下さっているみなさま又スターぽちぽちして下さった多くのみなさま、本当にありがとうございました。いつも…

マイガール・オールアップ。

先日遂にオールアップしたという事でスタッフキャストの皆様そして何より座長であるあいばさん…お疲れ様でございました。早い時期*1から撮影していたマイガール…あいばさん初の連ドラ主演作品だからと期待もありましたし勿論心配もありましたが^^始まりがあ…

FNSに精霊たちが出現した件。

体調が良くなり始めると突然行動的になる者ですが、自分は確かにこの目で見てしまいました。昨日、ああ…今年もこの時期か…と思わせる年末恒例歌番組第一弾が無事に終了しましが、その中に確かに冬の訪れを告げる精霊たちが…それが1人なら未だしも5人も居た…

ただそれだけなんだよ。

やっと風邪が治ってきた者です。めでたいめでたいさとしさんのお誕生日から声が全っく出なくなってしもうて…_| ̄|○間に学校行ったりなんだりしていたら更に悪化させてしまいもう大変でした^^熱が出なかった事が唯一の救いだったと思いますが…メールやら色々…