Happy birthday to Masaki Aiba.

いつもきらっきらの笑顔で居てくれるあいばくん。あいばくんの笑顔を見ていると幸せを感じます。眩しすぎてぎゅっと目を瞑りたくなる時もあるけれど私達を温かく照らし続けてくれるあいばくんの優しさを騒がしい毎日の中でいつも信じています。くっついて行っていいのかな、連れて行ってくれるかな、時に危うさを感じさせる雰囲気を持ち合わせているあいばくん。掴み所がある様でいちばん捕らえ難い…本当に不思議な人です。実は天界に住んでるんじゃないかって背中に羽根があるんじゃないかって天使のような貴方だけど、自分らが過度な心配をしてしまう程無理をする貴方だと思うから、たまには羽根を休めていつまでもスーパーアイドルの代表取締役で居て欲しいです。おめでとうおめでとう。きらきらと少年の目をしたあいばくん、きっとずっとだいすきです。