見たこともない夢。

現在我が家では絶賛年末エヴァ祭り開催中です。もう…なんか…ずっと見てるよ…ふと気付くとテレビ画面でエヴァ流れてる…完全なる廃人。因みにエヴァではカヲルくんが好きです。「さあ、僕を消してくれ」…!!!1…結局廃人化の原因ておれじゃないか_| ̄|〇こんにちは、目に付いた雑誌を片っ端から小脇に抱えてお持ち帰りするのが習慣な管理人ですっ☆お財布が寂しいと感じたのはこの所為ですね…買って積んで買って積んで*1の繰り返しなのもあんまりなのでぼちぼち感想を残しておこうと思います。

  • 待ちに待ったDファン買ったよ…!!!1凄いとしか言いようがない。毎月買っている雑誌ですが此処まで歓喜したのは初めてです。D側からのレポって結構貴重かと*2。キャラの名前もほとんど記載されているし兎に角文章が良い。見開きから夢と魔法が溢れちゃってる。プレミアムナイトがレポされている雑誌は全て購入しましたがDファンがずば抜けて秀逸だと思った。恐らく制限があって写真は全誌同一のものだけれども*3キャラとあらしのショットはどれも無条件でかわいいです。みんな纏めて頭撫でたくなる。かわいいものが目の前にあるとむっちゃむちゃに撫で回したくなる。…もうほんっとうにかわいい!講〇社に貢ぎたくなるかわいさ。あーこれからもJとDの行く末を観察していきたいものです(重過ぎる)。途中カンゲキして涙でそうになったんだから…!
  • Cut。みんな黒スーツ。値段が異常事態。表紙のにーのさんが無駄に顎引いてグッとなっている顔がなんだか堅くて笑ってしまいました…すみません…!座談会形式はやっぱりいいですねー冗談言ってツッこんで全員の笑い声が入ってて、でもそれでも真面目で良い話するんだよなあらしさんたちは。永遠にこんな状況が続く訳無い。でもそういう影っている部分を全員が理解していて櫻井さんみたく自虐して笑って…そんな現実的な部分を持ち合せているのはアイドルらしくないけれど、…でもあらしは今すごくアイドルしているんだなと思う。感覚的な事なのかも知れませんが。先日のオリコン独占インタブの中でもそんな様な事言っていたけど。本人たちがそう言葉を発しているのを見ると、戻ってもいいよ、アングラで潜ってても内輪に入っててもいいよ、閉塞的なアイドルでいてもいいよ、本音ではそんな事を思ってしまう。駄目ですね。しょうじゅん的にはさくらいさんの「頑張ってたっていうのとは〜いいなあって思ったなあ」までが最高に…!グッときた…!!!!1いつまでもスーパーフレッシュでいてくださいね(笑)そんな締めをするあらし最高!

*1:部屋の片隅に雑誌の山が出来ました

*2:各個人さん付けだよさん付けw

*3:もっと良いショット取れたんじゃないのか…という小言は此処だけの話にしておきますw