2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「神様のカルテ」クランクアップ。

しょうちゃん本当にお疲れ様でした! 嵐の櫻井翔(28)が主演する来年公開予定の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)がこのほど、長野県松本市でクランクアップした。櫻井は撮影終了時、「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした」と話し、涙を流してい…

おいでやす。

昨日あらし専用の手帳を買いました。普段用と別にあらし用を持ち出したのは今から5年くらい前からなのですが年々手帳の厚みが増している気がします。年を重ねるごとにあらしごとずっしりです。来年というか今年の11月からは予定とは別にしょうじゅん年表…

ここ最近のひどいsjまとめ(吐くほど嫌いなあわびを心から好きになろうと思った篇)

s m tv

簡単にですがここ一週間のしょうじゅんまとめ。しょうじゅんに関しては限りなく沸点が低いので些細な2人もどんどこ回収していくよ。しかしここ1年投下されるsjは回収しても高クオリティ過ぎて処理し切れない。という訳で今日も云ってる事が頭可笑しいの…

奇跡の音が響く空。

一か月ぶりの更新になります。学校後期が始まるとダイアリ書く癖が無くなってしまっていけませんね、この時期毎度お久しぶり過ぎてごめんなさい、ここのダイアリの管理人してるいこです。あらしさんが結成11周年を迎えてからしやがれの番協に行ったり*1大…