2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームメーカー☆任天堂。

神様って本当にいるんだな…というか神=任天堂だったっていうだけか。兎に角ね…任天堂ね…もうヲタ心を理解し過ぎだと思います。そしてゲームの会社なだけあるなと思いました。二宮さん→大宮→末ズ→にのあい→櫻井さんひとり出ししておいて焦らして焦らしての5…

ひとりにしてはソファーのサイズ感が可笑しい。

任天堂さんには感謝の言葉しか本当に何にもないの…遂に来ました最終兵器櫻井さんです。全く朝っぱらから何故に「山っこww自重www」と言わねばいけないのか。清清しいまでの山っこ…と思っていたらコレ5人分全員のお顔あるとな…(※本人含む)で先ほど帰…

Happy Birthday to Kazunari Ninomiya.

n

年齢詐欺だよこの人絶対年齢詐欺…と何かある毎に疑いざるを得ないにのちゃんももう27歳と少し遠い目になりますが。三十路への道に足を踏み入れ始めているそんなにのちゃんをいつもデレを超越するデレの目で見守る私ですが617という最大級にラヴな日に寄…

君と僕の見ている風景。

人気グループ、嵐が約2年4カ月ぶりとなるオリジナルアルバム「僕の見ている風景」を8月4日に発売することが4日、分かった。このアルバムを引っさげ、8月21日から来年1月にかけて全国ツアーも決定。東京・国立競技場で史上初の4日間公演を行うなど…