ドリームメーカー☆任天堂。

神様って本当にいるんだな…というか神=任天堂だったっていうだけか。兎に角ね…任天堂ね…もうヲタ心を理解し過ぎだと思います。そしてゲームの会社なだけあるなと思いました。二宮さん→大宮→末ズ→にのあい→櫻井さんひとり出ししておいて焦らして焦らしての5人登場です。しかも袖にソファー5人座り用を画面にチラつかせておくというこの一種のプレイ。任天堂マジ愛してる。公式で全ばーぞん拝見しましたが櫻井さんの背後のドアから4人が現れた瞬間のこの胸の高鳴り様。思わずキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!と叫んでしまった。5人揃ったときの安心感といい、いっそ清清しいほどの五つ子ちゃんっぷりパネえ。ヲタクたちの妄想を全て具現化してくれた任天堂マンセーしか出来ません。5人見てるとこんなに幸せ。5人見ているとこんなに笑顔。ちょっくら来月wii買ってきますね。