ひとりにしてはソファーのサイズ感が可笑しい。

任天堂さんには感謝の言葉しか本当に何にもないの…遂に来ました最終兵器櫻井さんです。全く朝っぱらから何故に「山っこww自重www」と言わねばいけないのか。清清しいまでの山っこ…と思っていたらコレ5人分全員のお顔あるとな…(※本人含む)で先ほど帰宅ったので早速公式で拝見しました。口元のニヤけが尋常じゃなくなりました。にのちゃんそっくりのアヒルちゃん口を見つけて「いい口見つけた〜」と呟くしょうちゃんがいいな。にのさん現在は黒髪じゃないんです…茶色メッシュとかいれやがったんです…(本日購入の月ジョン開いた2秒後に部屋に篭って数分泣きました)怒られるかなと怯えながら作っている所がなんともしょうちゃんですし、というかじゅんくんの眉毛選んだ瞬間の怯えっぷりったらwそれにしても任天堂さんこの抜群の安定感は何なのか。をたくのツボを一突きにしてくる。そしてあのソファーのサイズ感…ひとり出演にしては広すぎるんだぜ…ざわ…ざわ…。という期待を込めてカテゴリーにあらしタグを押し込んでおきました。ひとりずつ遊びにきてくれてもいいんだから!あれ明らかに!



5人座れっぞ!