Happy Birthday to Kazunari Ninomiya.

年齢詐欺だよこの人絶対年齢詐欺…と何かある毎に疑いざるを得ないにのちゃんももう27歳と少し遠い目になりますが。三十路への道に足を踏み入れ始めているそんなにのちゃんをいつもデレを超越するデレの目で見守る私ですが617という最大級にラヴな日に寄せて今日もとことんデレてみようと思います。いつか何処かで書いたことがありますがにのちゃんの言動にはいつもいつも加護欲をそそられるんですね。ムンクの叫びやってたり(×ムンク ○顔触ってたり)タオルで首ぐるぐる巻いてみたり長袖でまんまるお手てを包んでたり(所謂萌え袖)…ね…まるで27歳のする行動じゃないよね…と慄きつつもそんなにのちゃん行動学を勉強するのが毎日のいち幸せな私も私だと思います…。独りで居たがりな寂しがり屋さんとはよく云ったものですが、独りで端っこから周りを見渡すあの落ち着きの無い目や何か言いたげな企み顔やらを見ていると、あーみんなと居たいんだなーと思います。結局何が言いたいのかというとたとえ年齢を重ねてもそんな背伸びした子供みたいな一面を見ていたいなーということです。単純にそんなところが可愛いと思ってしまう性癖だからなのですがw今年は映画やらコンサートやらで今まで見たい!と妄想したいた二宮さんが見られる気がしワクワクどくどくなのでまた1年にのみやかずなりというすごいひとに期待超。コッチ側の需要も判ってる二宮さんならではの提供して下さる幸せを糧に来年またこうしてお祝い出来るようがんばろうと思います。まずは栄養あるモノたーんと食べて身体をお大事に。二宮さんにとって素晴らしい年になりますよう、今日は心を込めてお祝いします。27歳のお誕生日おめでとうございます!二宮さん!だいすきだ!