2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010しょうじゅん総括

s m

2010年最後の更新はやっぱりしょうじゅん総括だ!ということで今月上旬から密かにしたためていた12ヶ月分のしょうじゅんを一挙出しです。書き上げてから再度見直しましたが本当に本当にほんとうに気持ち悪いです。また一部コンサートの内容も書いてい…

【愛が】二宮マジ天使【芽生えた日】

n

二宮さんが女の子で本当にありがとうございました。

Happy Birthday to Masaki Aiba.

a

今年のリア充爆発しろの季節がやってきましたがあらしオタ的にはクリスマスイヴ<<<<<あいばさんのお誕生日☆今日は1年の間で最もふわふわしてる日でもありますね、あなたのことをファンより愛してるアノ人からもたっぷりお祝いされるかと思いますがw一…

特筆すべきは【stadium】(仮)。

もうDVDキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 2010年、晩夏。あの日、東京の真ん中で“5人+70,000人の嵐”がいっしょに見ていた“風景”が鮮やかによみがえる!! 嵐2011年最初のリリースとなる作品は、デビュー10周年…

【二人の】あの任天堂がついにやりおった【記念日】

s m cm

翔潤オタの皆様おめでとうございます!ついにあの任天堂がやりおったのです。絶対に交わる事がない・ゲームできゃいきゃい!なんて縁がないと思っていたこのコンビに!ついについにゲームのCMが舞い込んできたのです。あらしオタ8年目になりますが幾度も…