Happy Birthday to Masaki Aiba.

今年のリア充爆発しろの季節がやってきましたがあらしオタ的にはクリスマスイヴ<<<<<あいばさんのお誕生日☆今日は1年の間で最もふわふわしてる日でもありますね、あなたのことをファンより愛してるアノ人からもたっぷりお祝いされるかと思いますがw一言お祝いの言葉を述べに来た所存です。スーパーアイドル☆あい ばちゃんも28歳になられて大人の男の雰囲気漂わせてんな〜と思っていた近頃。しかし!今年のコンサートではソロ曲まじそんでジャケットを直に煌々と光らせ拳を振り回しながらぴょこぴょこ跳ねてる最上級のアイドルを目撃したのでした。あなたのような人をアイドルと呼ぶのだと思いました。ありきたりな表現になってはし まうけれども人柄の良さがそのまま笑顔に滲み出たような顔をして\キャーアイバチャーン/と呼びたくなるダンスをして優しさが体中から溢れていて、アイドルの天性を改めて思い知った出来事なのでした。年明けからはドラマも始まりますね、大きなお仕事が始まると目に見えて体調を崩すあいばくんだから演技面より何より 身体が心配です。時には少し羽根を休めて年始はゆっくり過ごせるとイイネ!+今日はえむってSPでお祝いされる(であろう)あいばくんより、誰より先にあの子が「ありがとうございまあああああす!!!」って言うんでしょうね^^沢山お祝いしてもらってね^^^^28歳のお誕生日おめでとうございます!