2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Jun Matsumoto.

m

毎日しょうじゅんしょうじゅん五月蝿い私ですが夏も終わりに近づく今日、色々な意味でお世話になっているwじゅんくんにお祝いの一言を書きにきた所存です。口や態度では男前な言動で振舞いながらも中身は他の誰よりも優しくて気ぃ遣い屋さんでなんとなく分…

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜(国立8/22)MC+挨拶。

前回の記事に追記しようかとも思いましたが取りあえず別項で!終演後に即効で携帯にメモったものなのでw間違え多々あるかと思いますがこんな感じだったよ〜的にお伝え出来れば嬉しいです。MC中にセトリの曲名云々出てきますので以下ネタバレ注意!

ARASHI 10-11 TOUR "Scene" 〜君と僕の見ている風景〜(国立8/22)

国立2日目行って来ました!9月の国立後半まで時間もあることだしレポ的な何かを書こうと思い立った訳なのですが、自分のテンションと双眼鏡頼りで脳内HDDに録画してきた映像に若干確信が持てないので、間違い多々あるかと思いますがこの曲はこんなテン…

今年もやっぱり最高*1ジャン☆

昨日のグッズ前日販売行って・きまし・た!昨年と一昨年と行き慣れてる国立側に並びましたが今年過酷すぎ笑った^^始発→朝6時過ぎ並び始め→買い終えたのが15時過ぎとか^^軽く一日掛かりです。熱中症対策していったのにも関わらず途中貧血起こしかけて…

黒髪復活記念日。

えむって観ました。何なんでしょう。あらしって一体なんなんでしょう。5人が掌ぎゅっと合わせて円陣組むだけで日本列島に軽く死人が出る程の破壊力を持ってるあらしって一体なんなんでしょうか。先輩たちに囲まれて顔引きつらせて強張らせてにこにこしてち…

「フリーター、家を買う。」

嵐の二宮和也(27)が、フジテレビ系の10月期新ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜・後9時)に主演する。「人生の再生」をテーマに、就職に失敗したフリーターが、工事現場のバイトから生きがいを見いだしていく社会派ドラマ。連ドラ主演は約2年…

てめえ達の命はなくなりました*2。

GANTZ製作報告会見のパブリックビューイング行って来まし!た!

ごめんねとかとよく一緒にいるかもね。

またまた約半月ぶりです。ダイアリ書く度に云ってる気がしますがお久しぶりです!腰痛持ちだったのに関わらず病院嫌いで5年も行かず絶賛放置していたのですが授業1コマ椅子に座っていられないのが耐え切れず診て頂いたら「あーこれは椎間板ヘルニアですね…