Happy Birthday to Jun Matsumoto.

毎日しょうじゅんしょうじゅん五月蝿い私ですが夏も終わりに近づく今日、色々な意味でお世話になっているwじゅんくんにお祝いの一言を書きにきた所存です。口や態度では男前な言動で振舞いながらも中身は他の誰よりも優しくて気ぃ遣い屋さんでなんとなく分かりやすくてwそんなじゅんくん以前は楽しく会話する4人を端っこでひとり小さく笑いながら眺めていたっていうのに、いつの間にかみんなの輪の真ん中で大口開けてげらげら笑っている姿を見かけると何故かわたし、心の底から嬉しくなります。よかったねって思います。きっと末ズ=デレるのσ(゚∀゚ オレ!! っていう方式が出来上がっている所為かと思うのですがw年を重ねる毎に何故かかっこよさ+かわいさ+ 美 し さ が割り増しされてどんどん二次元化していく松本さんですがどうかそのままの君で居て☆って今思います。そのまんまの飾らない松本さんが好きです。自分の話になると嬉しそうに顔を歪める松本さんが幼く見えていじらしくて好きです。あらしのみんなと居るときの末っ子ちゃん気質は変わらないんだなと思います。いつまでもしょうちゃんの後ひっついてる松本さんが好きです。何事にも真摯な態度で臨み余りにも努力家さんな松本さんが嵐にとってどれだけ大事で大切な存在かをいつも思い知らされます。笑顔いっぱいな松本さんが大好きです。今年の夏はドラマの撮影も続くけどおいしいものたーんと食べて元気で居てね。松本さんにとって素晴らしい27歳の1年になりますよう、今日は心を込めてお祝いします。27歳のお誕生日おめでとうございます!+最後にこれだけ言わせて!27歳のこれからもしょうちゃんと良い関係を築いていって下さい。しょうじゅんもだいすきだ!!!