今年もやっぱり最高*1ジャン☆

昨日のグッズ前日販売行って・きまし・た!昨年と一昨年と行き慣れてる国立側に並びましたが今年過酷すぎ笑った^^始発→朝6時過ぎ並び始め→買い終えたのが15時過ぎとか^^軽く一日掛かりです。熱中症対策していったのにも関わらず途中貧血起こしかけて離脱→1時間で復活→合流してなんとか売り場まで辿り着きました…今後並ぶ方は帽子・水分は必須というよりグッズ代より大事です。冷えピタがあると便利かも知れません…あやつに随分助けられました。梅干し?も塩分補給に効くらしいですね(男梅という飴がやばい)兎に角今年はガチで辛いので体調だけにはお気をつけて><目の前で人が何人も倒れていきました…。グッズは一通り買いましたが、ピンバッチが異・常な可愛さ><携帯ストラップ+ピンバッチ(ストラップの帯の部分にピンバッチをぶっさす)という新たな組み合わせを発見→こ れ は い い 。詳しくはねたばれになるので書きませんが今年デザインからあらしのビジュまで好みすぎて大変でした。暑さを吹き飛ばす爽やかビジュ…日本語タイトルにぴったりなほんやかしてる空気漂う感じが堪らんとです。


+今日から長いツアーの幕開けです。あらしや物販並んでお疲れなあらしファンの皆さんに怪我などありませんように><気持ちのいいコンサートが出来ますように!