黒髪復活記念日。

えむって観ました。何なんでしょう。あらしって一体なんなんでしょう。5人が掌ぎゅっと合わせて円陣組むだけで日本列島に軽く死人が出る程の破壊力を持ってるあらしって一体なんなんでしょうか。先輩たちに囲まれて顔引きつらせて強張らせてにこにこしてちっちゃくなってるあらしを久々に観た気がしましたがこれがデフォだったんだなと改めて強く感じた次第です。俺はー!ちまちまあらしがー!やっぱりいちばんだいすきだー!という訳でコン前にリアルタイムであらしの元気な姿を拝見出来て安心しました。+以前よりにのさんの新髪型について妄想やら事実やら色々云われていましたが遂に



黒髪☆復活



あああああああああああああかわえええええええええええ!!!!!にのさんは黒髪がいっちゃん似合ってるよ!黒髪はガチ。黒髪が似合う男の子もガチ。寧ろにのさんは永遠に黒い髪であり続ければいいとさえ思ってしまうほど似合ってる。顔が白い否乳白色だから黒い髪が映えて可愛さが増量中ですな(*´д`*)ハァハァ あの変なメッシュも染め直してくれてよかった。あれで前髪+後ろ髪がサラサラだと完璧なのですが切ってくれただけでも嬉しいです。

  • スタンバイ時に「円陣組もーよーねーねーねーねー('◇')」な駄々っ子あいばくんに付き合うお兄ちゃんたちの図があまりに愛らしくて床をごろごろ転がってみました。余談ですがあいばくんそのシャツ下さい。
  • にのさんはどう考えても会社帰りのサラリーマンでした。
  • じゅんくんは人形みたいに綺麗な顔間違いなく美しい。二次元から飛び出してきたんですか?兎に角風っこのビジュがパネェ。
  • むびおんのサビの振りがwwwwそれはwwwwないwww拳振り上げがいまいちしっくり来ず。
  • トラメに突入と同時にテンションが振り切れるあらし。
  • にのちゃんの薄っぺらい腹チラ頂きましたー!一時停止推奨。
  • あらしのパパママ+末っ子の図が可愛すぎる。
  • 山+風のターン!風っこ(特ににの)を観ながら爆笑する山っこ…なにこれかわっ…和む。
  • にのの江頭ダンスががたがたしてて超笑った。…カメラがんばれ、超がんばれ。
  • 最後大野さんも仲間に入れてあげて!
  • キメのなんつう末ズ!背中合わせが堪らんと。