ごめんねとかとよく一緒にいるかもね。

またまた約半月ぶりです。ダイアリ書く度に云ってる気がしますがお久しぶりです!腰痛持ちだったのに関わらず病院嫌いで5年も行かず絶賛放置していたのですが授業1コマ椅子に座っていられないのが耐え切れず診て頂いたら「あーこれは椎間板ヘルニアですね」と云われたどうしようもない管理人です^^そんなわたし実は本日誕生日でして…ツイッターやメールでの沢山のお祝い本当に本当に有り難うございました!おら幸せ者だーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ と朝から小さく泣きました。とハッと思い出したのが誕生日限定でnet配信されているあらしご本人達からのお誕生日おめでと動画。早速携帯から観たのですが。ネタバレ的な(ああ…!いきなり手拍子と共にはっぴばーすでー歌ってくれてる…!恥ずかしい!なんだか恥ずかしいよ!とひとりで顔真っ赤にしながら見てました。その後ひとりひとりからの1年間楽しく過ごしてください〜的なメッセージ然りこの動画に照れている私が寧ろ恥ずかしい!でも超嬉しかった。)このサービス考えた偉い人誰。超褒め称える。
夏生まれの私ですが暑さには滅法弱いので毎日ぐったりです。そして夏コンまであと20日…それまでこの命もつのか。と此処最近の元気のミナ!元はあらしメンの半ズボン姿を眺めることです*1(※変態発言)。今のところベスト・オブ・半ズボンは26HTVでの二宮さん。素晴らしい。潔いまでの半ズボン具合。寧ろ短パン。ちょっおまっ膝小僧見えちゃってるよ(*´д`*)ハァハァとなりつつ目線を上に上げればもれなく萌え袖にも出会える奇跡。なんて奴…!そんなところばっかり見ていたもんだから次の日友達から「昨日のにのみやくんさ、ナポレオンがキャベツに包まってる変なTシャツ着てなかった?」と云われピンとも来なかった…です…(いまだに未確認)。友達の方がよく観ています。


+タイトルの画像変更しました!軽い模様替えです。夏ですし月9祝いということで虹+しょうじゅんカラーのうさぎさんをお借りました。今年も沢山のしょうじゅんに出会えますように!

*1:でも申し訳ないのが毛がイヤー!ってなる自分