てめえ達の命はなくなりました*2。

GANTZ製作報告会見のパブリックビューイング行って来まし!た!


朝10時から野音の入り口で当選ハガキと入場券の引き換えだったのですが流石にこの猛暑。しかも先着順ではなくランダムでの配布という主催者側の配慮があったので30分前に到着。日陰にずららーと並んでる列に混ざっておにぎりもしゃついたり蚊に刺されて「あいばちゃん!あいばちゃん頂戴!(※ムヒ)」と騒いでいたらあっさり引き換えが終りまして。この時点で10時半。(ちなみに席番はランダムでB列中段右寄り)流石にこの猛暑の中ですから完全防備で挑んだのですが(引き換えのあっさりさに余裕かましていたら会場時にその地獄絵図を見ることにな…るのである…。)それから昼飯済ませたりして会場の13時には舞い戻ってきて木陰で涼んだりしながらスタッフさんの「くれぐれも水分補給は忘れずに〜会場内は日陰がございません〜熱中症にはくれぐれも〜」の親切なアナウンスをひたすら耳にしていました。で私たちも20分前には会場内に臨戦態勢で臨んだら、あっ…アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・体から皮膚が溶けて行くんじゃないかと思うような直射日光の差し方…椅子は温度が上がりすぎて素じゃ座れない(ケツが焼ける)…唯一の冷房機器といったら左右から噴射されているミストおんりーという過酷な状況の中、有難かったのは入場時にひとりひとりに手渡された冷たいアクエリアスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 会場には実際に撮影に使用されたガンツ玉も設置してあったりとか看護士さんが待機してたりだとか凄かった。会見は双方中継されて野音の様子も会見会場に映されていたり。最初に初公開のプロモーション映像→出演者壇上にひとりひとり挨拶後質疑応答が2問で30分程度→一旦中継切られて後フォトセッション→で会見自体は終了。WSでほぼ流れたかと。二宮さんはお隣とこそこそお話したりマイク持つと人一倍喋るし、他の人の挨拶を聞いている時はどこか一点を見つめながら真剣な眼差しを向けてて異常な格好よさでした><しかし顔色わっるいね…乳白色だね(*´д`*)ハァハァ 野音ではひたすらメインステに用意された巨大モニターで観る・観る・観るというスタイルでした。文字通りパブリックビューイング。しかし…何故か会見が終了したのにも関わらずプロモーションをもう一度流し→この日のために製作されたガンツのメイキングを流し→そして何故か司会者が異様に引っ張る…何故引っ張る!?会見終わっただろうに!何かが可笑しいと会場がざわざわしだした所に会場横からスーツのおっさんやスタッフらしき人たちがぞろぞろやってきて(゚Д゚)敏感になっている客席から悲鳴があがったことは言うまでもありません。そりゃ司会者に突っ込まれますわ。で最後にもう一度会見を終えた出演者みなさんに繋いでみましょう!ということで映像に映し出された場所は明らかに野音の舞台裏な訳で。にのさんから今日はありがとうございました的なご挨拶があったあとに「これから僕らそれぞれ仕事があるので失礼します^^^^」と笑顔でドアを開けた先が


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


出演者からのサプライズで野音にご挨拶に来て下さって…!何処かで期待していたけれどまさか本当に来てくれるとは思っていなかったので一瞬のうちに体中の穴という穴から汗だか涙だかが噴出してきて右手は痙攣起こすしでもう嬉しさを全身が表現しやがりました。サプライズというのは時に人体に影響を及ぼします。吉高さん以外のみなさんが来て下さったのですが、にのさんのちっちゃいことちっちゃいこと。松ケンとなつなさんを両サイドに置いているから余計にミニマムさに拍車がかかって「ちっちゃああああい(*´д`*)ハァハァ」という甲高い声まで飛び出してました。な、な、なんだよこれ!もうかわいい。可愛すぎる。両手でぎゅってしたい。で皆さんからの「今日はありがとうございました」の後ににのさんが「この場で言うのもアレなんですけど昨日アルバムが発売しまして…」wwwww「えっ!今日ガンツですガンツッ!」というツッコミを受けたにのさんは「えっw僕の見ている風景じゃないんですか!?」と一発ぶちかましてちょこまか帰って行かれました。最後はお手てをクルクルして王子様スタイルのお辞儀でした^^もうこの時点で暑さなんかすっかり忘却の彼方なわけです。ぐーんと元気!
そして会場時の頂きもの↓




マスコミ向けのプレスシート?と新しい当選ハガキと入場券と神のアクエリアス。今回はなんだか貴重な体験をさせて貰った気がします。暑い中がんばって行って良かった!にのさんも出演者のみなさんもわざわざありがとうございましたです^^