55→55555778 86*11。

お久しぶりです。約半月ぶりのダイアリ更新です。てんやわんや元気にやってたのですがなんせ課題やら試験やらに追われと同時にあらし関連に全く追いついていけなくなり…ヒーヒー言いながら毎日HDDの番組表と睨めっこしていました。でアルバムの曲順と当落が遂に解禁されあらしの夏もいよいよスタートラインって感じで。色々突っ込みを入れたいアルバム曲名…うん、特にソロ曲とかソロ曲とかをね。


■DISC 1
1. movin' on
2. マダ上ヲ
3. リフレイン
4. Troublemaker
5. T.A.B.O.O  Vocal: Sho Sakurai
6. サーカス
7. ギフト
8. Everything
9. Come back to me  Vocal: Jun Matsumoto
10. マイガール
11. Magical Song  Vocal: Masaki Aiba
12. let me down


■DISC 2
1. Monster
2. Don't stop
3. 静かな夜に  Vocal: Satoshi Ohno
4. むかえに行くよ
5. 1992*4##111  Vocal: Kazunari Ninomiya
6. 空高く
7. kagerô
8. Summer Splash!


…アルバム曲一覧をみせられていちばん最初に( ; ゚Д゚)と思ったのは(誰もが同じだと思いますが)


5. 1992*4##111  Vocal: Kazunari Ninomiya


なにこれこわい。数字の羅列こわい。と意味を模索した所に携帯打ちすると「ありがとう」になると教えて頂き。早速自分の携帯でうえの数字を打ちいれてみると「ありがた。う」…何度やっても「ありがた。う」…au限定だったという。しかもauでも一部の機種。なんと…。この意味を知ったときにのみやかずなり只者じゃねえと一瞬手離しで賞賛だったのですが段々コッチが小恥ずかしくなってきて顔赤くしちゃった。どうしよう…歌詞も全部数字だったら。解読に2日掛かりそう。あとあいばくんソロがタイトルからうきうきさせるような雰囲気でかわいらしい!はろぐっばい的なノリだったら嬉しいです。パーカーに星のワッペンって感じが漂っているのが堪らない。しょうじゅんはそれらしいし、さとさんはまたタイトルだけに静かな曲調なのかな…今年は30記念で鬼のように踊って欲しいという願望が捨てきれない!兎にも角にもジャケット含め夢と幻想溢れてくる印象なので大変楽しみです><因みに一昨日確認した国立当落はお友達と姉にお世話になって無事参戦できることになりました。1992*4##111超!