映画「大奥」決定…というプレゼント。

メリーーークリスマース^^

相変わらず季節感皆無な我が家ですみません…代わりといってはアレなのですがツリーでも飾ろうと思い写真持ち出してきました。之も昨年の舞浜のです…重ね重ねすみません。昨日ママンからでっかい靴下に入ったお菓子の詰め合わせ^^*1を貰ったので枕元に空の靴下を置いておいたのですがサンタさんは来てくれませんでした^^空っぽ。大事に飾ってある1stコン時の黄緑にーのの下敷きがニヤニヤしてるだけでした。そんな今日は病院行って来るよ^^良いクリスマスだなああ(棒読み)。

しかし昨日はみなさまのおめでとうエントリを拝見しとんでもなくほっこりしていました。スターぼっちぼち押し捲ってすみません…。我が家の残念な落書き付きのエントリにもお星様をありがとうございました。いやー天使の誕生日なのにも関わらず(?)にーのの大奥が発表されましたしね…流石です。どこまで行ってもトップの愛が憑いt…あ、ついて来るような気がします。某誌でフライング発表があったその時同時に原作1巻買って読んでしまったのですがこれが面白い…!漫画って普段自ら好き好んで読む訳では無く読み慣れないので読破するまでに時間が掛かってしまうのですが*2、でも飽きずに…面白かった。兎にも角にも時代劇に挑むにーのさんが楽しみでしょうがないです!丁髷も着物も江戸っ子の言葉遣いも…「ござりまする」とか語尾に付くんだ…江戸っこにーのを妄想していると必ずAAA+のMC「貴様…ッ、2円が、足らねぇよ!!」が出てきて噴出しそうになりますw刀も大好物過ぎるしな…来年からお芝居で新しいにーのが見れると思うと嬉しいです。どうか体を壊しませんように。今日はえむってSP楽しみ!

*1:ママンも「これwww」と言いながらくれたよw完全なるネタでした、ありがとうございました

*2:実際大奥1巻に1時間半掛かった…