(色々な意味での)でっかい愛を。

昨日のえむってすぺさる近年稀にみる秀逸さでした(目頭を押さえながら)。登場順が可笑しな事になってきたし*1昨年に引き続きOPではタモさんに話振られるし9時またぎしちゃうし本人たちは本人たちで変わらずビジュがとんでもないし*2にのあいはにのあいでもう大変でした(此処までの文章が既にカオスな事態)。ツボがあり過ぎて困ったので以下箇条書きで、

  • 今日はなんだかすごく機嫌が良いにーのさん
  • 良い事でもあった?て思ったが直後あいばくんの誕生日が原因なんじゃないかという事に気付きました
  • あいばくんが27さいになった事がそんなに嬉しいのか、そうか…
  • ハイクの方であいばくんのジャケットが秋刀魚みたいって言ったりしてごめんなさい
  • はーい!自分もワイパー欲しかったです!はーい!
  • 「まさかのあいばさんの投入で…」始まりました
  • 「みなさんドラマに出演されtマイガールですね」*3
  • さとしの「びはーだに」に大爆笑するさくらいさん…こっちでも愛が…
  • 「ちょっちょwwそれは言ってないですw」訂正に必死「ごめんなさいなんだかw」一緒に謝るし寧ろ積極的にあいばくんの勘違いを回収して謝る
  • やいのやいの言い合うにのあいに挟まれるさとしが超ちっちゃくなっちゃってるww
  • マイク両手で握り締めて小動物化…ごめんねもうちょっと待っててねさとし
  • おめでとうを言われたあいばくんに誰よりも大きな声で「おめでとうございまああす!!!」*4
  • トドメは「ありがたいね」
  • 聖夜のにのあいの奇跡(しろめ)
  • というか一方的な愛の大きさに慄きました…比重が可笑しいんです
  • にのあいに気を取られていましたがすみません、しょうじゅんがとんでもないイケメン具合でした
  • 歌パートではビリブの頭…にーのがコマみたいにくるんくるんしてる
  • じゅんくんのベストがちょうかわいい!胸のワッペンかわいいね!蝶ネクタイもかわいいね!
  • ♪このー手でーの時のにーのの顔を見てると頭をなっでなでしたくなる
  • ぐっちゃぐちゃに髪なでなでしたい
  • しょうちゃんのキラキラジャケットが一寸衝撃的でした(しろめ)
  • ♪この胸にーあいをーの時のさとしのパタパタしてる右手がすき
  • ラップがやばい今日は兎に角野性的
  • 大サビでのカメラマンはきっと興奮し過ぎだったんだと思う
  • 変わってえぶりしんぐ…末ズかわいい末ズ
  • サビでステージの真ん中にひとり立ってくっしゃくしゃの笑顔の27さいあいばくんを見ていると幸せな気分になる
  • ♪光灯し続けーのにのあいの頭には磁石が入ってるんですか?
  • ずっと後頭部だけくっ付いてて数秒悲鳴が止まりませんでした
  • みんな…お尻のお肉はどこに置いて来たの……?

最後の一文がこれって何事なんでしょう…本館に置こうと思ったのですがきもいのでこの感想は別館において置きます…。もっかい見よ!う!

*1:浜崎さんの次があらしって…つぎって…

*2:27さいのあいばくんの髪型だけが気掛かりです…

*3:若干食い気味で

*4:やっぱり若干食い気味で