FNSに精霊たちが出現した件。

体調が良くなり始めると突然行動的になる者ですが、自分は確かにこの目で見てしまいました。昨日、ああ…今年もこの時期か…と思わせる年末恒例歌番組第一弾が無事に終了しましが、その中に確かに冬の訪れを告げる精霊たちが…それが1人なら未だしも5人も居たのです…(しろめ)1人はステージ上をくるくると舞い1人は某クイズ番組某司会者風に髪をあらぬ方向に流し1人はホテルのベルボーイでまた1人は異様に髪にウェーブがかかっておりまた1人は異常な程真っ白な顔をして皆が蝶ネクタイでキメる中そのちっちゃい子だけ細っこい黒いネクタイをしていました。…5人纏めて家に呼び隊…。我が家だけ一年中季節が冬でもいいよ。かわいいなああああ(;´Д`)ハァハァ
それにしてもじゅんくんとさとしさんのジャケットの丈が異様に短かったけど凄くお似合いだったなあ…腰のラインが細いからどんなお洋服も似合いますよね^^コラボすごくすごく良かったです。曲のチョイスが素晴らしいのか、あの小さなステージの上でちょこまか動くあらしと曲のかわいらしさがマッチしていてほっこり温かい気持ちになりました。前述した通り5人が雪ん子に見えて仕方が無かったです。そろそろ眼科行ってきたほうがいいな…わかってる。