ただそれだけなんだよ。

  • やっと風邪が治ってきた者です。めでたいめでたいさとしさんのお誕生日から声が全っく出なくなってしもうて…_| ̄|○間に学校行ったりなんだりしていたら更に悪化させてしまいもう大変でした^^熱が出なかった事が唯一の救いだったと思いますが…メールやら色々を自分の所で止めてしまい申し訳ありません…ッ!スライディング土下座でごめんなさいです。
  • という事がありましてあらし関連の尋常じゃない情報を書き連ねていくのは不可能に近いのですが*1これだけは言っておきたい。あらしさん紅白出場おめでとうございます!!!お前一体何時ぞやの話をしてるんジャー!!とお声を頂きそうですが一応素直におめでとうと言いたかったのです。紅白出場の可能性というお話が出たときは軽くorzしてましたしジャニ枠は兄さん達が出場なさるものだと思っていたので…ナイナイ、ナイナイよ…、と逃避に陥ったりもしましたが。ミヤネさんの選挙速報のような出場者発表を見て白目*2→「あらしは紅白に出たかったんだよ」*3を聞いて純粋によかったねと思いました。紅白という場であらしのアイドルパワーを発揮してやって欲しいと思います。むかーし昔叔母*4が紅白に少年隊さんが初出場する時にハガキ何千枚と出して観覧しに行った話を聞いてしばし震えていたのですが、今年はもう…締め切ってるんですね?
  • さて先週のあらすちゃん前半ではいーいしょうじゅんの数々にぎゃいぎゃい騒いで泣きそうになって白目剥いていました。最近本当に自分しょうじゅんが好き過ぎて+ナチュラルに接する2人の間にしょうじゅんクオリティの距離感を見出す事が出来ずにいます。あー嬉しいなーーーーーー^^^^!特にじゅんくんが大口を開けて嬉しそうに笑っている顔を目撃するたびによかったねよかったねと思います。…本気で気持ちが悪い域まで達してしまっているのは重々熟知していますが、この、止まらない、もえ…(しろめ)…番組後半は色々な意味で白目でしたけれど☆なんだろうか…ただ5人でうだっとしてもきゅっとしてキャイキャイしてる姿が見たいだけなのになあ…。あらしのレギュラー番組な筈なのに今となってはそんなに難しいことなのか。こんな事で鬱るのもあまり気持ちの良いことでは無いし…。取り敢えず1回でいいのであらすちゃんと企画会議したいです^^
  • 年末に向けて関連番組の多さに早くも脱落の兆しが見える自分ですが気合を入れなおして、さーこれからFNSー!

*1:最早それらを把握し切れず当日知る事が多々

*2:吃驚して

*3:おぐさん

*4:今現在でも現役でヲタ