Happy Birthday to Satoshi Ohno.

小さな背丈に小さな体付きその佇まいは恐ろしく愛らしいのに本気を見せたときの目付きや表情に翻弄され続けるギャップ愛です。何ものに縛られずフリーなスタイルを貫くさとしさんは宇宙一の格好良さです。さとしさんが大海原のような寛大な心と宇宙級に果ての無い優しさを持ち合せているからこそあらしがああも魅力的に見えるのだなと思います。+だから誰からも愛される*1人なんだなと思います。国立で見せた涙が今でも忘れられないのもそんなさとしさんがいつまでも変わらずに居てくれるから。あの時さとしさんが搾り出すように口にした「10年経ちました」に時間の重さを感じました。10年間もそして…これからもリーダーを務めるさとしさんがファンとしても一番の誇りです。いつも有難う。大好きな釣りを思う存分楽しんで…今度は松形さんも吃驚な巨大マグロでも釣って来て下さい☆こんな大事な日に風邪で声が出ない自分を許してくれ…。
29歳のお誕生日おめでとうございます!

*1:その愛の半分は主に4人から