夢の光の数だけ涙が溢れます。

ここ最近泣き通し+叫び捲りで声がかれている者です。イベント当日インしてきました。朝一で行って場外からミースマ→ザンビーニでご飯→オーバー→ミシカ→お買い物とか色々してホテルであらし会開催し大騒ぎ…札幌から帰ってきて直ぐにこの有様…酷い…。…あ!歌のおにいさん小脇に抱えた奴…いました…か…?(しろめ)


↑やの☆☆けん…。因みにポーチの方はギラギラ緑パーカーの翔ちゃんにしていました。折角だから…という事で連れて行ったのですが。近くで見ると荒が目立ちます^^

…という事でプレミアムナイトお疲れ様でした。まさかWSで取り上げられるとは思っておらず*1わっさわさ流れるので深夜に録画予約大パニックでした。映像見た瞬間ぶわわああああっと目汁が零れ「おっ落ち着け…!!!!1」と宥められつつぎゃーぎゃー言いながら鑑賞していたら2時間経っていました…飽きない全然飽きない…。

  • あらし+ミッキーの画に涙を禁じえない
  • 6人目の嵐はミキ様だったのか…そうか…(目頭を押さえながら)
  • キャンリフのコスチューム+お船が予想通り過ぎて笑いました
  • 巨大LEDがついたバージなにあれ…(しろめ)
  • ミッキーポップアップで登場かっこいいいいいいいいい!!!1
  • あらしとロックダンス…羨まし過ぎて*2いっそ嫉妬感さえ覚える
  • ミッキーとあいばさんがウマウマしてる画が可愛すぎて絶叫
  • ミキのクリスマスカラー*3が眩しい
  • ミキミニとM:MMM+*4って感じ常に妖精の粉が舞ってるよ…。
  • 左右からチウされてる…裏山過ぎるです潤ちゃクラっとした…!
  • 潤ちゃよかったねええ…!1因みに後ろにはダフたんがいるよ潤ちゃ^^^
  • ドナデジとS:こちらも羨ましい組み合わせ。
  • 寧ろ羨ましいのは翔ちゃんママの方かも知れませんね…。
  • チーデーとO:キタコレ…!デールとデール、さとしとさとし。
  • チーデーの行動が大宮過ぎて毎度毎度ショー中撃沈なのですがこうやって本物と並べられると顔面が大洪水です。
  • しかも3人で抱き抱きしてる…!なにあれ超かわいい…。
  • ピノ一家とA:あいばさんの満開な笑顔が眩しいです。
  • ピノとの並びがおちゃめな少年が2人居る…にしか見えません。
  • アラジンとN:何故にのみあさんだけアラジンなのか疑問だったのですがアブーとにーのさんはお猿さん同士だったね^^^^
  • 「ゆきだるま♪」そのまま海に身を投げ出したくなる可愛さ。
  • そいえばお船ジェットスキーに乗るにのみあさんの船酔いが今更心配になってきました。
  • ミッキー広場をあらしが走ってるよ…(戦慄)
  • その光景が非現実的すぎて少し笑ってしまいました。
  • 本当に来ちゃったんだな本当にやっちゃったんだな本当に歌ったり踊ったりしちゃったんだな…と夢が現実になって儚く散っていく時の切なさみたいなものを勝手に感じずにはいられないけれど。きっともう一生見ることが出来ない40分間。こうやって映像として残った事が嬉しくて仕方が無いです。家宝にします。

はー疲れた…WS見るのにいちいち一時停止して画像保存してたら小一時間は軽く超えている…(しろめ)新聞類は切り抜いて早速額に飾ろうと思います。

*1:C1000時みたいに完全シークレットイベントだと思っていた

*2:あらしメンが

*3:俗に言うさくらばカラー

*4:AAA+ならぬw