輝いている人達。

  • ベストアーティスト。司会を務めた翔ちゃんはじめあらしの皆様もお疲れさまでした。キャスター業MC業やらで培った翔ちゃんの司会力はやはり半端じゃないと思いました。しかし他女性アーティストのお衣装を誉めちぎっていた所は見ていて少しむず痒かったですwあらしのアイドルアイドルしてる翔ちゃんがいちばんすきよ、こんな時にまさかの再確認です。ビリー部からスタートした番組ですが兄貴たち*1の声を遮る「しょうちゃあん!しょうちゃああん!」のダミった声wだったり*2殴り合いコントとは松にいナイスです…!!!!だったり途中移動する翔ちゃんが中継されたりwとまーあヲタ視点の見所満載でこんな贅沢許されるの!?とあたふたしてみました。あらしが大トリなんて夢のようですもの。デビュ曲も歌って感謝で締めるメドレー…よかった。しかしあいばくんの左右の髪がボリュームあり過ぎて爆発しているように見えてしまいましたwそしてさとさんのシャツはM*3専用仕様なのでしょうか?(これ以上は黙ります)。拝啓、先に会場に居た4人はあいばパパ中華を食せたでしょうか。翔ちゃんの為にちまきは残しておいてくれましたか。
  • そんな翔ちゃんGQのMen of the Year受賞おめっとさまでした!本当に輝いていたよ。納得の受賞です。このニュース聞いた時からなんだか心がぽっかぽっかしてすごく嬉しい気持ちになりました。WSでも拝見しましたがとにかく何よりも先にデコがwww全開ですけれど大丈夫ですか。白のフリルシャツがとんでもなくかわゆす。ミタニ面白発言を有難う。

*1:ときお兄さんいつもありがとう…ありがとう

*2:あいばくんの翔ちゃん呼び好きすぎる…!!1

*3:拘束さr