一足早く+10000PV有難う御座います。

■諸々ご報告
12月に入りぼちぼち本館*1更新し始めました。そして此処…別館として作ったのにも関わらず10000PV突破致しました…!足を運んで下さっているみなさま又スターぽちぽちして下さった多くのみなさま、本当にありがとうございました。いつもお星様をつけて下さっているのを目にする度に飛び上っていたのですが、御礼が遅くなってしまい申し訳ありません…ありがとうございます!これからも萌えにまったりに更新して行こうかと思いますので宜しくお願いします。
更に本館にはさらっと触れました私事ですが一足早く櫻が…いや桜が咲きました。無事に進学出来そうです。担任からは「ちゃんと卒業しろよ…まじで…(しろめ)」と釘を刺されておりますがw春からもまだまだ学生生活が続きますがあらしに勉学に日々精進です。

*1:@じゅげむ