ちょっと待ってくれ。

相変わらず各雑誌の表紙ラッシュは止まる事無く続きますが私的にとんでもねぇ知らせが舞い込んできやがりました。

[rakuten:book:13449241:detail]

ファンにあらしが載るって言ってるよ………?
聞いてない聞いてない寧ろ聞いていない方が当たり前だけどこれは焦る。自分が毎月毎月買って読んでいる雑誌にあらしが載るって…しかもそれがファンだっていうのが恐ろしいです…!!!そして更に

大きな写真でインパクトの強い嵐のフルメンバーを、保存版として是非ご堪能下さい。


…一体私に何冊買わせる気だろうか。嗚呼これを機にあらしも舞浜方面にハマればいいのにと思う。元々好きなんだから掴むとこ掴めばがっつりだと思うんですけれどね…私はあらしに何を求めているんだろう。もうあの映像を*1見てから脳内が6人に占領され発言がいちいちきちがい過ぎています。取り敢えずスポンサーについて貰ってるあらすちゃんは直ちに舞浜で特集組んでください…!!!

*1:ミキと5人の激しいダンスw