Happy Birthday to Satoshi Ohno.

愛しの4人主催でサプライズお祝いして貰ったさとさんに私からもお祝いの一言を述べさせて頂こうと思いやってきた所存です。ちいちゃい小動物みたいな5人が大嵐巻き起こしてしまっている中、大海原のような寛大な心と大きな器を持ったさとしさんが支柱で居てくれるからいま現在のあらしが優しいほんわか笑顔で居られるんだなと思います。とんでもない大仕事を成し得ようとしているときにさとしさんの謙虚でファン想いな一言がひょいっとすくってくれると「ああ…なんいうか…あらしだなあ」って思います。さとしさんは間違いなくそんなあらしを誇りに思えるようなグループとして引っ張っていってくれている人…私そう感じています。また個人的に5人に対して唯一「かっこいい」ってデフォで言える人がさとさんです。小さい背丈に小さい体形と愛らしい佇まいでも本気を見せた時の目付きや表情や足捌きに翻弄されている自分が居ます。記念すべき!30歳のさとしさんに望む事はありません。いまのままのさとしさんで、これからのさとしさんで、居て下さい。(欲を 言えば……あぶないから陸にあがって来てッ…!)30歳のお誕生日おめでとうございます!みーんなに愛されているさとしが大好きだぞ☆みんな30!