感想というより只の眼鏡エントリ。

あらすちゃん見ました。正直3週間ぶりでした。そう全てはあらしのめがね姿の所為です。みんな眼鏡。誰を見ても眼鏡。どこもかしこも眼鏡。めがねめがねめがね…!!!1とにかく眼鏡。ベタというかもえの定番のような気がしますが間違いなく私は眼鏡フェチです。眼鏡に関しては滾らない理由がないですよね。ヤツは絶対的な存在です。今回に関してはにのみあさんは既に殿堂入りしてらっしゃるのであいばくんなんか素敵だったななんて。しかしあいばくんの眼鏡姿をみつめていると屋敷先生を彷彿とさせるので途端に気弱ちゃんに見えるのですが。PC弄ってるときに左右にゆらゆらしている姿なんて凄く弱そう。つんってやったらこてんって倒れそう。そう!PC弄る姿はしょうちゃんがいかにも仕事出来る男でなんだか怖かったです。隣に居るじゅんくんとのツーショットなんて立派にサラリーマンでした、ありがとうございました。さとしさんはしょうじゅんより一段、位が高い感じがします。眼鏡をかけることによりインテリジェンス漂うじゃん!頭脳明晰なさとしくんもおいしいと思うんだけど…日テレよ…*1。にーのさんは流石銀縁でも黒縁でも似合いすぎててつらい。楽屋やお家で普通に眼鏡かけてゲームしてる姿なんて容易に想像できる。朝起きたままの格好で1日を過ごすわけですよね、ということは必然的にぶかぶかスウェット着用なわけですよね(何故そこに繋がるのか)。そんなの居たら即効拉致るわ。でもでもかわいい部屋着とかだったらどうしよう。私生活も計算尽くしな二宮さん。なにそれもえる。そして急に現実的になってみる→*2
どうしてこうももえるのだろうか。でも視力が弱い前提でのめがねじゃないとな…本来のめがねの意味がないでっせ*3だからこそ私は滾る。普段目悪そうにぼうっと目を細めて対象物を凝視してる顔とか大好物すぎて困っている。あと目が疲れたときに外して目頭押えるところも。で、めがね男子に変身したときに眼鏡と顔の隙間から(横顔時)見えるまんまるお目めとか最高ですよねと。このことからやはり「虹」堪らないものがありますよねっと。ズレたのも人差し指で直してくれるし!横からお目め見放題!あー好き!!!!1…にーのさんもじゅんくんを見習ってたまには番組内で眼鏡かけてくださいね^^^^





……なにこのエントリ…(絶望)。

*1:黒さとしを引き摺る人が約一名ここに

*2:案外小奇麗に短パン+Tシャツとかだと思うんだ

*3:余談ですが私自身も相当視力弱いので家ではめがね野郎になります